Menu
  • -
  • -
思わずエントリー。

男子バレー、オリンピック行けちゃいます! すごいです! おめでとうです!

16年ぶりだって。
北京は男女そろって出場だわ~。すごいわ~♪♪♪

今までは毎回予選を欠かさず見ていたけれど、
いっつも弱い試合しか見られなかったので、
今回も実は全く期待していなかった私。

なので、ほとんどテレビ中継は見ていなかったのですが、
今日のアルゼンチン戦、およよ、勝てば北京だって?!
かなりヒヤヒヤしながらも、
4セット目の最後のほうから見ていたら。。。。


キャー、すごいわぁー、強くなったねー、男子バレー。
ちょっとウルウルしてます。(>_<)

みんなオトコマエだわ~。
北京も頑張って欲しいわー。
メダルなんて言わないけれど、いい試合を期待してます!
関連記事

Comment

本当~良かったですよね~v-10
サッカー 野球 バレーボール 柔道。殆ど応援する我が家v-8今回も近所迷惑になるほどの声で「やった~~~~~~。」と叫んでしましました~v-22
男子は16年ぶり。プレッシャーに負けず 「メダル」だけを考えず精一杯の力を出して気持ちの良い試合を期待したいですね~。

  • 光太まま #RBgdhCQI - URL
  • 2008/06/09 (Mon) 09:54
光太ママさんへ

この時は主人が外出していたので、私ひとりで大騒ぎしてました。
最初はそらがびっくりして「?!?!」っていう顔で私を見ていましたが、
何度も何度も叫んでいたので、そのうち違う部屋へ行っちゃいました。。。^^;
日本選手の身長、いつの間にか2m超えの人が増えたんですね~。それにもびっくり!
いろいろなスポーツが強くなると、国際大会の楽しみが増えていいですよね☆
頑張れ、日本!

そらちゃんってうちのそらちゃん??

もしかして…。そらちゃんって、うちのマンションのそらちゃん??
そうだったらみ~っけ!

Seta Mama

  • Seta Mama #E2OmBOSk - URL
  • 2008/06/10 (Tue) 20:01
Seta Mamaさんへ

もしかして、もしかして、そらが大好きな黒ラブのセタお兄ちゃんですか?!
そうだとしたら…いつもお世話になっております~♪♪♪
コメントありがとうございました。
私も今からお邪魔させていただきますね~☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

