Menu
昨日から、逗子では海の家の準備が始まったようです。

資材を積んだ軽トラックとか車が砂浜を通るので
ちょっとお散歩も気をつけないといけないです。^^;

…でも、そらにはそんなこと関係ないので
お泊まり&雨のあとの久々の海散歩となった昨日、
もちろん、今日も、楽しく海水浴してきましたよん♪

080526-01.jpg
昨日は暑かった~

080526-03.jpg

080526-4.jpg
ひさしぶりにボール遊びで大満足?!


080527-02.jpg
今日も海水浴~♪♪♪

そして私は今日もそらをお湯シャワー…T_T


ぼちぼち早朝散歩に切り替えかなぁ、と思う今日このごろ。
きりのいいところで6月からかなぁ。。。
早起き、がんばらなくちゃ~。
関連記事

Comment

そらちゃん。気持ち良さそうですね~。
我が家のワンコは全員 波(水)が恐いようで入りません…
この間も海で遊んだのですが今年こそは泳いで欲しいんだけどな~。
水を好きにならせるコツがあるのですか?

そらちゃんの笑顔~可愛い~ね~♪

  • 光太まま #RBgdhCQI - URL
  • 2008/05/29 (Thu) 09:11
光太ママさんへ

そらも最初は波打ち際に行くのも嫌がっていたんですよ~
でも、いつだったかな、去年くらいだったと思いますが、
遊んでいるうちに暑くなって、自分から海に入って行きました。。。
それまでは、引っ張ろうがおやつで誘おうが、何をやってもダメだったのに
ある時突然、あっさり海水浴をしてくれました。^^;
なので、コツというと…海辺で思いっきり遊び回ることかなぁ。。。
ちなみに今でも、無理矢理入れようとしても入ってくれないんですよ。

ホントは、もっとしっかりした笑顔を撮りたいんですが、
なんでか、こんなデヘデヘ顔になっちゃうんですよねぇ…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback