Menu
  • -
  • -
今日はそらが食べてるサプリメントのご紹介でっす。

そらは今、2種類のサプリをごはんの時に食べています。
一つは、ビール酵母とガーリックのサプリメント、
もう一つは、クロレラです。


まずはビール酵母とガーリックのサプリから(↓)。

ナチュラルハーベスト ガーリックイースト
これはそらが生まれたブリーダーさんのところで食べていたので、引き続いてずっと食べさせています。
それのおかげかどうかはわからないけれど、
今までノミ・ダニはついたことがないし(もちろん、フロントラインはちゃんと投与してますよ~)、毛艶をよく褒めてもらえます。
美味しいみたいで、そらも大好きです。


で、もうひとつのクロレラはコレ(↓)。

ペット用サンクロレラ
こっちは、去年の夏、夏バテしないようにと思って飲ませていました。で、今度はクロロフィルの抗酸化作用にそらさんの足腰老化防止を期待して最近復活させたんです。 今のうちからちょっとずつ予防しておこうかな~と。^^;
サンクロレラの会社のHPからだと無料サンプルが請求できます。
クロレラのいろんな情報も載っているので、
よかったら見てみてくださいね。



ちなみに、どちらの商品も、写真と商品名は楽天のお店にリンクしています。
関連記事

Comment

サンクロレラサプリメントは購入しようと思っていたのですが。
ガーリックイースト?初めて知りました。去年 何処からかノミを付けてきてしまい とっても悩まされたので今年は試してみようかな?と思います。
良い商品を紹介して下さってありがとうございますv-10

  • 光太まま #nMJBDmjY - URL
  • 2008/05/09 (Fri) 18:19
光太ママさんへ

クロレラは、お客様の声なんかをみていると、皮膚状態の改善が多いみたいです。
そらにとってどれくらい効果があるかは未知数ですが、
体に優しそうな感じもしますし、そんなに高級じゃないところもgoodv-218かなと。^^
人間用もちょっと興味があって、どうしようかなと思ってます。

ガーリックイーストは、結構美味しそうな香りのサプリなので、おやつにも使えそうな感じですよ~
(食べたことは無いですが、においだけね。^_-)
ナチュラルハーベストのフード取扱店なら置いていると思います。
余談ですが、サンクロレラは京都の会社で、
五条通だったかにドドーンと自社ビルを構える地元では結構有名な会社です。
京都帰省からの帰り道、京都のFM(αステーションっていいます)で宣伝をしていて、
この商品を知りました。 ラジオもなかなかお役立ちです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

