Menu
ついこの前までスーパーおやつだったドライフルーツのリンゴ。
あっという間に残り僅か。

さぁ、どうするか。。。

また同じものを買えばいい話だけれど、
いろんなおやつを試したいので、
今度は別のものにしてみました。

買ったのは、おじゃこ…じゃなくて、わかさぎ…じゃなくて、
えーっと、なんだったかな。

   (パッケージを確認)

そうそう、きびなご。

以前、マグロのジャーキーを試した時に、
えらく気に入っていたので、
そらはきっと、系が好きに違いない!
…と踏んで選んでみました。

効果のほどは。。。  

しかも、狙いを定めているカラスから興味をそらすのにも使えるなんて!
これにはビックリ。


そらさん、やっぱりあなたは好きだね。

そういえば、フードをあまり食べなかったとき、
かつお節をちょっとのお水に浸してチン♪したのをかけると、
うってかわってよく食べてくれました。

あのいい匂いが好きなのかな???


今日もお散歩ではよく運動しました。
最近、ボールで遊んだりするので、走り回る量が増えてきたせいか、
家に帰ってきてからは速攻バタン!です。

さぁて、何時まで寝てるかな。
関連記事

Comment

ドライリンゴ

こんばんは☆
そらさん、お魚好きなんだっ^^
牛皮とかより健康的なんですかね?
前にいたワンコは初めてマグロの刺身食べた時、遠吠えしてた(笑)
ドライリンゴ、馬も好きですかねぇ???

  • Guricchi #fVmcYU2s - URL
  • 2007/01/29 (Mon) 21:56
そらちゃんて"ネコ"だったっけ???

v-222おひさですっ!!そんでもって、こっちのブログには初めてのカキコです。緊張です!!!

そらちゃんv-229好きとは?!イヌじゃなくてネコだった?

  • あいらぶわんこ #xgXmMd.k - URL
  • 2007/01/29 (Mon) 22:09
こんにちは♪

そらちゃん♪
リンゴとお魚好きなのね~^^
ヘルシーでからだに良さそうですね♪
トレーナーのお仕事をされているママにトレーニングも
していただいてそらちゃんは幸せだね♪

↓のガム噛んでるお写真・・・
か・・かわいい~~~!!!
白目がああぁあぁぁ(爆)
リオパパもこのお顔します・・・。
遺伝かしら・・・^^;
そらちゃん・・パパのことキライにならないでね(笑)

お魚系は大好きよ

お魚系のおやつは大好きよ、においが強いし、我が家の場合は、なんでも食べるので、どれもこれもOKなんですが(笑)
Nハーベストでだした、お魚のおやつは大好きですね~。ワンちゃんによっては、キライなおやつもあるようなんですが、うちは、キライなものはあるのだろうか・・・

  • さくらえびママ #- - URL
  • 2007/01/30 (Tue) 08:24
Guricchiさんへ

マグロのうまさに感動!のおたけびですね~。(^_^)
そらは生のマグロも好きです。でも、脂の少ない赤身のほうがいいようです。
お馬さんもドライフルーツいけるかもしれないですね~。それに、これなら、リンゴを食べながらリンゴジュースが口から出て来ることもないですもんね~。。(^_^;)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/01/30 (Tue) 12:36
あいらぶわんこさんへ

ようこそいらっしゃいませ~。オヒサです。(^_^)
お肉よりも魚の匂いの方が強いのかなぁ・・・?でも、必死に、あんな顔になってまでガムを噛むくらいだから、やっぱり「犬」ってことで。(^_^;)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/01/30 (Tue) 12:39
リオママさんへ

リオパパも白目向いちゃうんですね~?! (@_@)
でも、変な顔ほど愛嬌があって可愛いと思うのは私だけでしょうか。。。(^^;)
四六時中トレーニングのチャンスがあるにもかかわらず、
なかなか思うように進んでいないのでちょっと恥ずかしいのですが・・・(>_<)
(…と、ゼブラに備えて先にことわっておきまーす ^^;)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/01/30 (Tue) 12:59
さくらえびママさんへ

お魚はやっぱり匂いが強いせいですかねー。(^_^)
そらも、嫌いなものはなさそうなんですが、モノによって集中の度合いが全然ちがうので、外へ行く時用のおやつ選びはいつもあれこれ悩みます。。。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/01/30 (Tue) 13:04
さかなさかなさかな~♪

うちもおやつならなんでもOK!です~
最初はお魚系のおやつに「?」の反応だったけど食べました。でもやっぱり好きなのは「ガム」ですね。
フニャフニャになったところで丸呑みしてしまうようになったのでそうなる前にとりあげるようにしています。

  • モグ母 #BoRyKgew - URL
  • 2007/01/30 (Tue) 22:18
ドライリンゴ

ドライリンゴって、うちはあげたことないです~。
リンゴ自体は好きなので、きっといい感じと思われます(笑)。
マグロもいいですね~。犬は味よりも匂いの強いものを好みますよね☆
カツオダシご飯も美味しそうです。
マロはただのカリカリでもガツガツなので、いいんですが・・・(^ ^;)。
魚系は試してないので、今度やってみます!

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/01/31 (Wed) 13:26
モグ母さんへ

そうそう、ガムは気をつけていないと丸呑みしちゃうんですよね…まだ大丈夫、と思っていたのに次に見たときにはなかったり。
そらを迎えにいった次の日くらいにそんなことがあって、TRESUREさんに慌てて問い合わせをしたことがあります。(^_^;)
ちなみに、妹の犬は歯が丈夫なのか、お土産に持っていったジャンボガム(TRESUREさんのところで買ったガムです)を固いまま噛みちぎって飲み込んで、のどに詰まりかけてました。。。危なかったです。(>_<)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/01/31 (Wed) 18:56
マロのぬしさんへ

【かつお節のチン♪】はホントにいい匂いなので、そのまま私が食べてしまいそうになります。(^_^)
そらは、最初はお湯をかけただけで満足していたのですが、お野菜を一緒に入れてチン♪するようになると、チン♪の方がダシの出方が違うのか、お湯をかけただけでは食べなくなったことがあるんですよ。。。あれには参りました。(^^;)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/01/31 (Wed) 19:06

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback