Menu
  • -
  • -
新たに「お買い物」カテゴリを作ってしまったわ~

いつもお散歩の時に持って行くお水入れ。
最近買ったのがこれです。

SUGAR BOWL by ITZADOG
携帯用ウォーターボウル


買ったのは、手前にあるホネホネ柄です。
あまり見ない柄でしょ~♪
見つけた瞬間、買い物かごに入れました。^^;
かなりお気に入りです♪♪


大きすぎず小さすぎず、そらも飲みやすいみたいです。

   でも、ラブラドールとかの大きなワンコには小さいかな。

今まで使っていたものは折り畳めるタイプだったのですが、
これが災いしてか、防水加工がすぐに剥がれてしまったんです。
これも畳めるみたいですが、また剥がれたらイヤなので、
畳まずに使おうと思ってます。

いかがですか~♪♪
関連記事

Comment

これかわいいですよね~e-266
とっても便利そうだし!

私も欲しいです・・・
けれど送料がもったいないe-263
と思ってしまうケチな私・・・(^▽^;)
誰か一緒に買わないかなe-266

  • ビックママ #- - URL
  • 2008/04/22 (Tue) 20:20

可愛い~v-10
私は色気もないペットボトル片手にプラスチックのお皿を持参してますv-8
たまにビニール袋にドバドバ~っと入れたりして~♪
こんなに可愛い~ウォーターボールがあるとワクワクしますね~v-10

  • 光太まま #RBgdhCQI - URL
  • 2008/04/23 (Wed) 09:00

かわいいですねv-238
たたまずに・・・だったらそらママさんの帽子にするのも手v-236
これから段々と暖かいから暑いになりますよね~~v-12
水飲みの器は必要かなぁ。。。
丸はおわんを外出の時にと用意してあるけど普段は持ち歩きません
前に遠出した時に水を入れてやりましたが
落ち着かないせいか飲みませんでした
ワンコは人間よりデリケート・・・v-236

  • 丸ママ #- - URL
  • 2008/04/23 (Wed) 09:40
ビックママさんへ

私も「送料」はいつも気になります~。
これを買ったときは他に、カーシートと抜け毛掃除グッズが安かったので一緒に買っちゃいました。
さすがに一個だけっていうのはもったいなくて。^^;
でも、送料と、往復の交通費+外出時間、とを天秤にかけて
「ま、いっかぁ~☆」って買っちゃうことも多いです。
こうして私はどんどん出不精になってゆくのでありました。

光太ママさんへ

そうそう、これを見つけたときはワクワクしちゃいました♪
パソコンの前でひとりテンションが上がっていた私です。^^;
普通の小皿だと、バッグにしまわないといけないので、めんどくさくて。
引っ掛けられるタイプだとブンブンって水切りをしておしまいなので
楽チンですよ~♪
ちなみに、今、あったらいいなぁ、って思っているのは、
(まだほかにもいろいろ探してます…^^;)
アウトドア用品によく、ステンレス製のマグカップでカラビナ付きのものがあるんですが、
それよりうちょっと浅めのものがあればなぁって思います。
ないかなぁ。。。

丸ママさんへ

ムフフ、今度、丸ちゃんが来たらかぶって待っててみようかな~☆(^_-)

これから暑くなるので、水分補給をしながら歩く方が良いのですが、
そらの場合は遊び回ってしまうので特に意識して飲ませるようにしています。
でも、お散歩中にお水を飲まないワンちゃんもいるみたいですよ。
ワンコは意外とデリケートで、
「えぇぇっ?!」っていうようなことも結構気にするみたいですよ~。

ただ、水飲み以外にも、頭や体を濡らしながら歩くのも
体温の上昇を抑える効果あるので、お水を持っていると便利だと思います。
それに、「あちゃー!!」って場所で排泄してしまったときの後始末にも使えますし。
(↑これが一番便利だったりしてね…)
お散歩には持ち歩かなくても、
ちょっと一緒におでかけするときはお水は持った方がいいですよ~。^_^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

