Menu
土曜日に撮影していただいた写真のサンプルが届きました!
めちゃくちゃいい感じです。
「飛んでるそら」もありました。うれし~☆

D3R_5821s.jpg

3-29-run!


ちょっと恥ずかしいけど、後ろ姿の私たちも。^^;
D3R_6036s.jpg



富士山も江ノ島もバッチリ入りました☆
いやいやー、プロのお写真は違います。感動です。
仕上がりがますます楽しみになりました。
関連記事

Comment

めちゃくちゃ素敵ですね~v-354
ほんと!プロは違うわ~!!!
色もすごくキレイだし~v-353

飛んでいる写真、そらちゃんの自然な表情でいいけれど、
家族の集合写真もとってもいいですねv-344
そらちゃんがママのことを見ているのが何とも言えないです(><)♪

今年の年賀状はコレで決まりじゃないですか?!

  • ビックママ #- - URL
  • 2008/04/02 (Wed) 19:26
うわ~~~~

いつもの海岸、かてぃさんが撮るとこうなるのですね~。
いいなあ。うちも海岸で撮ってもらおうかなあ。
家族写真、そらちゃんがママさんを見上げてるのが素敵~☆

空とび写真はやっぱり必殺寝転び撮影でしょうか。
最初のカットもレフで照らされたそらちゃんがくっきり美白な感じで綺麗ですー!
富士山に雪があるうちがいいですね。

  • マロのぬし #- - URL
  • 2008/04/02 (Wed) 20:37
うわ~すてき~~

もうなんてすてき~~~♪♪そらちゃんもとっても楽しそうに飛んでいる!!
地元がこんなステキなロケーションだもんね~~^^いいな~
今度 うちもここで撮ってもらいたいにゃ~~~~♪撮ってもらいたいところがたくさんあるよ(笑)
家族写真 すてきよ~そらちゃんがおふたりを見上げているのがまたいいじゃない!!

またまたありがとうございました!

そらちゃんのお写真サンプル、気に入っていただけてよかったです!
そらちゃんはとっても可愛かったですし、パパさんママさんはこっこよかったわ!
いつものビーチでのびのびして、ハトさん追いかけてる姿なんかも可愛かったな~。
後姿の撮影のとき、そらちゃんがママを見上げててほんとに可愛かったんですよ。
私は走ってる写真で見える前足の肉球が好きなんですが
そらちゃんもかわいい肉球見せてパパママめがけてまっしぐらね~♪
本当にお世話になってありがとうございました!

感動~♪

そらちゃん飛んでる~♪海が似合う~さすがビーチの女王さまだわ~
地元撮影だけにリラックスしている様子ですね。
富士山も江ノ島もパパもママも「アタシのもの!」と誇らしげなそらちゃんの表情が
素敵素敵~v-344
そらちゃんがいつもお散歩しているビーチの側に駐車場はあるかしら?
モグもビーチで鍛えたいな~。

  • モグ母 #BoRyKgew - URL
  • 2008/04/03 (Thu) 07:25
ビックママさんへ

今朝はありがとうございました~♪
暖かくて気持ちのいいお散歩になりましたね。

そうでしょ~♪ いつもの逗子海岸がこんな風にステキになっているので、
ホントにビックリしちゃいました!
やっぱりプロはちがいますね~♪ 
撮ってもらってよかったーって思います。^^
アイコンタクトがちゃんとできると、
写真を撮る時にこちらを見てくれるようになるのでとっても役に立ちますよ~♪ 
(ちなみに、トレーニングでも一番大切なポイントかなと思います。^^)
来年用の年賀状はステキなものが出来そうな予感。。。

マロのぬしさんへ

すごいですよね~、かてぃさんにはホントに感謝×2です。 ^_^
いつも自分が見ているビーチじゃないみたいで驚きました!
ちょうど富士山も江ノ島も見えていたのでラッキーだったと思います。
今回はかてぃさん、寝転びはなかったんじゃないかなぁ、、、
…って、撮ってもらうことに必死だったのでほとんど覚えてないんですぅ~。(>_<)
マロちゃん家も是非ビーチで~!

さくらえびママさんへ

砂浜しかないので、公園みたいにいろんな背景にはならないと思っていたのに、
予想以上にステキな写真になっていたのでビックリです!
この写真を見て改めて、海って良いなぁーって思いました。^^
(富士山と江ノ島が見えていたおかげかな?! )
さくらえび家も海写真、ぜひ~♪

ぺへさぽさんへ

本当にステキな写真をありがとうございます。
送っていただいたサンプル、どれもこれも大感激でした!
肉球が見えているところ、なんといえずかわいいですよね~♪
思わず「ピトッ」って指を当てたくなっちゃいました~。(^v^)
こちらこそお世話になりありがとうございました。
またぜひお願いしまーす! m(_ _)m

モグ母さんへ

この日のそらは本当に楽しそうにしてたんですよ~
かてぃさん&ぺへさぽさんに大喜びし、休憩中にはお友達と遊び、して
いつも以上にいい顔をしてくれていました♪
お、モグ家もついにビーチへ繰り出されますか?! ぜひぜひおいでくださいませ~♪
駐車場は結構あります。すごく近くにもあります。
でもせっかくなら是非うちへ~。一緒に海で遊びましょ。
(マンションの駐車場が使えま~す♪)

素敵~v-10
どちらも素敵なお写真だけど家族写真v-212最高~v-238です。
いいな~いいな~v-254

私もお願いしたいな~☆

  • 光太まま #RBgdhCQI - URL
  • 2008/04/04 (Fri) 08:24
光太ママさんへ

ありがとうございます~♪
他にもたくさんサンプルを頂いたのですが、どの写真もめちゃくちゃ気に入ってます♪♪♪
家族写真を撮る時は、私たちはかなり照れくさかったのですが、
この写真をみたらそんなのどっかへ行っちゃいました。^^;
カメラマンの佐藤さんご夫妻はとても優しいステキなお二人なんですよ♪
光太くん、一吾くん、ライトくんもぜひ~!!!

とっても良いね~♪

いつもの日常風景が極上になりましたね☆
飛んでるそらちゃん、とっても可愛い♪
実物のお写真は、もっと艶やかで美しく、さらに感動間違いなしですよ!
かてぃさんのお写真は、待つのもまた楽し~です。

  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2008/04/06 (Sun) 01:17
小夏ママさんへ

そうなんです~!
まさに【極上】にしていただきました♪♪♪
何回見ても、「ええわぁ~☆」って感動しまくりです。^_^
サンプルでこんなにステキなので、実物が届くのが本当に待ち遠しいです~。

逗子海岸ってこんなに綺麗でしたっけ???ってくらいにすごいびっくりです♪さすがプロは違う!先日私も子供達&わん達を江ノ島も写るように頑張って撮ったけど…
言うまでもなくこうはならなかったですv-157v-156
そらさん、足の調子はどうですか?お大事に~!

yasumyさんへ

不思議ですよね~。いつもと同じ海岸なんですけどね~。^^;
うちにあるカメラもフツーのデジカメなので
江ノ島とか富士山とか入れて撮ったつもりが
「富士山どこ…?!?!」みたいな感じになってます。この写真は宝物になりそうです。

そらはしばらくお散歩ひかえめ&プロレス自粛です。
本人は全然痛がってないんですけどねー。
今朝はちょっと海岸まで行ってモアナちゃんに会うとプロレスをやる気満々だったそらです。
でもね、さすがにまだ跛行しているので、我慢をさせて早めに家に帰ってきました。
来週には復活できるかなぁ~
ここのところ復活と負傷を繰り返しているので早く治って欲しいです。>_<

v-157v-156←これ、好きです~♪

そらちゃんファミリーの撮影会が土曜にあったのですか~v-237v-236
富士と江ノ島がくっきり見えて撮影日和だったのですねv-218
現場を目撃出来なくて~残念。。
連写で撮ると・・・・飛んでるそらちゃんが!?
自然な感じが良いですね~全部素敵ですv-10

  • 丸ママ #- - URL
  • 2008/04/14 (Mon) 21:04
丸ママさんへ

この日はホントに良いお天気で、ラッキーでした♪^^
普通のデジカメとか携帯で何度撮っても「???」にしか映らなかった富士山と江ノ島ですが、ちゃーんと撮ってもらえばこうなるんだぁ~、と実感です。いいとこ住んでるなぁ~と改めて思いました。
佐藤さんのお写真には、こうして飛んでるワンちゃんのお写真がたくさんあるんですよ~。ずっと前から、飛んでるそらの写真が欲しいなぁ~~~撮ってもらいたいなぁ~~~って思ってたんです。
HPにもすっごくステキなお写真がたくさんあるので、是非見に行ってみてくださいね☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback