Menu
めちゃくちゃ良いお天気だったので
午後のお散歩は少し早めにスタートしてお花見に。

それまで日だまりで爆睡昼寝していたそら(↓)を起こして、
大崎公園を目指しました。

4-1-0.jpg
ビーチから披露山へ向かう道に入ると、
目的地がわかるのか、いつも足取りが早くなるそらさん。
こちらを見上げる顔はこんな感じ。楽しそうでしょ♪

4-1-1.jpg
おやまに行くんでしょ~♪♪♪

4-1-2.jpg
途中にあるどこかのお家の見事な桜!

4-1-6.jpg
大崎公園到着~ キレイに咲いてました。


4-1-3.jpg 4-1-4.jpg
左はソメイヨシノかな、右の濃い色は…?


芝生の広場で見つけた枝でもってこい遊び。
ゴキゲンなんはええけど、デカすぎまっせ、そらさん…
4-1-eda1.jpg


ほら、だから、デカイんやって…
4-1-eda2.jpg


まぁ、あんたが楽しいそうやからそれでよしとしましょ。^^
でもねー、顔、いがんでますケド。。。
4-1-eda3.jpg



さて、そろそろ戻りましょう。
ここからだと、いつも遊んでいるビーチがよく見えます。
4-1-last.jpg


ビーチに戻ってくると、すだちちゃんとバディくんに会って仲良く3頭でプロレス&追いかけっこ。

…でも、すでに2時間近くお散歩していた私たちは
ひと足お先にビーチを後にしたのでした。^^;

そらもたっぷり運動できたみたいで、
ただいまおかしなヘソ天で爆睡中です。
私もつかれた~。桜、キレイかった~♪

 でもねー、これから晩ご飯の準備だわ~。>_<
関連記事

Comment

ロング散歩~~

ロング散歩ですね~~。いいなあそらちゃん、とっても嬉しそうなお顔!
特製クッションはあるし、ロング散歩だしで、うらやましい生活☆
ロング散歩の後は良い感じに死体ですよね(笑)。

もってこいの木、、、で、、、でかいっ!!!
そらちゃん、アゴはずれてしまうわ~~~。
(めっちゃ楽しそうですが。あはは~)

私も早く復活してロング散歩にいきたい~!

  • マロのぬし #- - URL
  • 2008/04/01 (Tue) 22:17
逞しいわ!そらちゃん!!

振り返ってニッコリ笑うそらちゃんの表情はモグと一緒だわ~~
しか~し!持って来る枝はさすがそらちゃんですわー。
モグなんか小枝よっ!こんなでかい枝は絶対無理よ~~v-405

  • モグ母 #BoRyKgew - URL
  • 2008/04/02 (Wed) 07:27
マロのぬしさんへ

山へ行くとずーっとこんな風にニコニコしてます。
古墳コースもそうだし、鎌倉の天園コース(スーパーロング散歩ですが…)もそうだし。^^
いつもの散歩も楽しそうなんですが、
ちょっと違う開放感にテンションも上がるみたいですね。
おかげで昨日は久しぶりに「死体そら」が見れました。

枝、でかいでしょ~。スムーズに口から外れる限界サイズと思われます。
ちなみにちょっと前、テニスボールをくわえて
自分で外せなくなった前科があるんですよ。
「はずれないぃ~」って悪戦苦闘してましたから。。。アホそらです。^^;

ぬしさんはロング散歩はもう少し我慢でしょうか…早く良くなってくださいね1
そうそう、私も健○○です。今も週イチで通ってます。^_^

モグ母さんへ

やっぱり姉妹ですね~♪♪
そらを飼う前は犬の兄弟とかってそれほど気にならなかったのですが、
モグちゃんのお写真を見ていると「一緒だ~」ってよく思います。
ホントに面白いですよね~。^_^

できれば、こんなに大きな棒(枝じゃないですよねー、このサイズ…^^;)じゃなくて
いわゆる「小枝」がよかったのですが…見つかりませんでした。
「コレや~!」って思うと大きさ関係なく引きずってもってきます。
投げる私の身にもなってくれー、って思うんですけどね~。>_<

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback