Menu

KS-BANNER.jpg
今日はプロのカメラマンさんに
そらの撮影をしていただきました。
お願いしたのは、佐藤克之さん。(HP→)

   ご自身でもコーギーを飼われているのですが、
   このコギちゃん(モモちゃんといいます)、
   さすが!の笑顔の持ち主なんですよ~。

そらの出身犬舎TREASUREのワンコの撮影をされていたりするご縁で
そらを迎えた当初から時々ご一緒させていただいていました。
兄弟親戚ワン達の写真を見る度に、
いつか撮ってもらいたいね~、
と思っていたのがようやく今日、実現です♪

パピーの頃から時々お会いしていたので
そらは久しぶりの佐藤さんご夫妻に大喜び☆

小さい時から知っている人(犬もですが)は特に嬉しいらしく
耳をぺったんこにして大歓迎してました。^^

撮影場所はそらのホームグラウンドの逗子海岸。

   ちょうどみんなのお散歩時間にも重なってしまって
   お散歩を引き返していただいたり、
   ちょっとよけていただいたり、
   ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。。。
   ありがとうございました。m(_ _)m

でも、いつものお友達に挨拶しながら、
普段通りのそらを出せたんじゃないかなぁと思います。

富士山、江ノ島を背景にそらのワンショット、
私たちとのお散歩風景、
走るそら、おもちゃを追いかけ&取って戻ってくるそらetc...
いろんな写真を撮っていただきました。

…そして、休憩中にボールを追いかけてそのまま海へ。。。
後半に撮ってもらった写真はきっと「バッチッチそら」です。T_T

  ね、普段通りでしょ。。。

私たちは、というと、
結婚式の前撮り写真以来の照れくささに襲われていました。^^;
ちょっと遠くを見る感じでー、とか
話をしている感じでー、とか。
どんな写真になったかは、出来上がってからのお楽しみです。

約1時間くらいだったかと思いますが、
そらもニコニコしてくれていたので、
とても楽しい撮影でした。

写真が届くまで3週間ほどとのこと。
出来上がりがとぉぉぉ~っても楽しみです。

佐藤さん、本当にありがとうございました~♪
関連記事

Comment

ありがとうございました!

今日は大変お世話になって、ありがとうございました!
そらちゃん、会ったらすぐニコニコ大歓迎してくれて嬉しかった~♪
とっても可愛かったです!
いつものビーチでいつものそらちゃん、人気者でしたね。
お天気にも恵まれ、富士山も見えてほんとにいい日でした。
かっこいいお写真がたくさん撮れています。
まずはサンプル画像のお届けメールをお楽しみに♪

お土産までいただいてしまってありがとうございました。
地物のわかめとひじき、今夜さっそくいただきました。
とっても美味しかったです。やっぱり塩蔵や乾燥ものとは違うわ~。
ごちそうさまでした。

ご協力いただいたお友達の皆様にもどうかよろしくお伝えください。
どうもありがとうございました!

よかったね~

そらちゃん撮影していただいたのね~お天気もよかったし、ホームグランドでの自然な感じできっとすてきね!早くみたいですわん!

ぺへさぽさんへ

昨日はほんとうにありがとうございました。
そらも、お二人に会えてとっても嬉しそうで(あんなに喜ぶ様子は久しぶりに見たんですよ~♪)
ずっとテンションも高く、終始ゴキゲンさん♪でいてくれました。
思っていた以上に指示がよく入ってくれたので良かったです。
きっと、なんどもご一緒させていただいていたお二人だったので、
私たち自身がリラックス(照れはありましたが…^^;)していたのも良かったのかもしれないですね。
こんどは立ったままのポーズもとってもらえたらなぁって思っています(練習しなくちゃ!^^)。

逗子へ来てからあのワカメとヒジキの美味しさを知りました。お口に合ったようで良かったです☆
サラダで食べるのはこの時期ならではのごちそうです~♪♪♪^^
サンプル写真、楽しみにしていますね!

さくらえびママさんへ

はぁーい、ようやく撮影していただきました!
まだパピーの頃、あんなに困った表情しかしなかったのに、
オトナになっていろんなモノに慣れるとずいぶん変わるもんだなぁと。^^
どんな写真になっているかとっても楽しみです☆

お写真見たい~♪

土曜日は、暖かくてお天気も良く、絶好の撮影日和で良かったですね~☆
きっとステキなお写真がいっぱい撮れたことでしょう♪
拝見したいわ~!!!
逗子海岸が、どんな風に撮られてるのしら?!
そらちゃんもたっぷりの愛情に育まれて、これからもどんどん表情豊かになっていくことでしょう☆
で、また撮っていただきたくなるのよ~♪

  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2008/03/31 (Mon) 18:00
小夏ママさんへ

土曜日は、ホントにいいお天気でした~♪
海も穏やかで、ビーチに海藻もあまり打ち上げられていなかったのもラッキーでした☆
どんな写真になっているのか、ワクワクドキドキ、
サンプルが届くのが待ち遠しいです。>_<
ブログにも載せたいなぁと思っているので見に来てくださいね♪♪♪
そうですよねー、写真を見ていない今でも、
「また撮ってもらいたいなぁ~」って思い始めちゃってます。^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback