Menu
すっかりupするのが遅れてしまいましたわ…

先日、光太ママさんにそらの服を作っていただきました。
この前もそうですが、今回もとってもカワイイんですよ~♪

☆ジャーン☆
newT-1.jpg
ピンクと紺のシンプルTです
(リメイクじゃないでーす)

そらは毎日プロレスで砂まみれになるので、
今回は、スッキリシンプルなTシャツをお願いしました。

ワンポイントがまたええのです~♪♪
こっちは虹でしょ~、
newT-4.jpg

で、こっちは、カモメと灯台とクジラ
海です、海!
newT-5.jpg


どぉどぉ? ええでしょ~♪♪
newT-3.jpg

似合うぅ~?
newT-2.jpg



光太ママさん、いつもホントにありがとうございます。
またお願いしますね~♪
関連記事

Comment

似合ってる^^

そらちゃんとっても似合ってるわ~シンプルだけど、かわいい♪
先日はお会いできなくて残念でした。
今日は高校の卒業式でした。再来週は中学。やっと一段落つきます。
これからまた遊びに行くわよ~~
そらちゃん16日は無理よね・・・
もし来れたらきてね~

かわいいー!

そらちゃん、とってもお似合い。v-254

我が家もまた光太ままさんにお願いしないと!!
この前カイのお洋服を作ってもらったのですが
あっという間にでっかくなってしまって
もうピチピチなの。v-12

よく見たらルークよりボディが太いのできっと将来は
コジロ兄ちゃん級の大きさになりそうですと近所では
評判です。v-22

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2008/03/08 (Sat) 16:13
さくらえびママさんへ

どうも~。^_^
先日は残念でした…超ご多忙シーズンだったんですね。お疲れさまでした。
16日はちょっと無理かなー、という感じですが、
暖かくなってきましたし、またジャンジャンお出かけでご一緒しましょうね♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2008/03/08 (Sat) 21:42
ガウガウ☆ルークさんへ

うひょー、カイくんはムサコジ級ですかっ?!
こりゃ、早めにそらと遊んでもらわないと
ビビりんそらになってしまうかも~(>_<)
明日もビーチへ行きますよぉ~、時間は多分、ワンピースが終わってから、10時以降になりそうです。もうちょっとゆっくり目に出ようかな。
会えるといいなぁ~♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2008/03/08 (Sat) 21:50

今回はピッタリでしたね~。
最初は本当に失礼いたしました~。
そらちゃん とってもお似合いよ~。
いつも本当にありがとうございます。

  • 光太まま #RBgdhCQI - URL
  • 2008/03/15 (Sat) 11:59
光太ママさんへ

きゃー、お返事が遅くなってしまいました…(滝汗;;;)
こちらこそ、いつもステキなお洋服をありがとうございます。
ガンガン着させていただいてます♪
またお願いしますね!m(_ _)m

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2008/03/18 (Tue) 16:44

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback