Menu
本日2件目。^^;

そらの新しい迷子札を買いました。
カラーに着けるタイプじゃなくて、
ネックレスみたいに常に着けておけるものです。

家では首輪をしていないので、
もし何かあったときでもこれなら少しは安心できるかなーってね。

2-22-01.jpg
素材はオールステンレス。
いつ海でジャブジャブするかわからないそらには
メッキなんか着けられへん…。

チェーンはフックなしタイプで頭から通します。
ちなみにそらのサイズに合わせられるので、
長さ40cmでつくってもらいました。
片面には名前、裏には飼い主の名前と電話番号入り。
コギチャームは可愛かったので一緒に買いました。


↓着けるとこんな感じです↓
2-22-02.jpg


オールステンレスで、オーダーできるのに、
かなりお手頃価格でした♪
買ったのはここです。→kukkulab.gif
関連記事

Comment

素敵~v-10
お部屋の中で付けていても そらちゃんは気にならないですか?
光太達も気になって噛み噛みしないのなら欲しいな~♪
とっても可愛い~ですよ~。
お洋服完成致しましたので月曜日に送らせて頂きますね~。
本当に申し訳御座いませんでした。

  • 光太まま #RBgdhCQI - URL
  • 2008/02/24 (Sun) 10:33
光太ママさんへ

こんにちはー。お洋服、ありがとうございます。
到着を楽しみにしていますね☆

ちっちゃなコギチャームもつけているので
チロチロリン♪と音がしていますが
そらはあんまり気にしていない感じです。
…というか、部屋の中ではずーっと寝ているのでわからないのかもしれないですけどね~。^^;
もう少し小さいサイズもあったので、それなら光太くんも大丈夫かもしれないですよ~。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2008/02/24 (Sun) 14:08
かんわいい~♪

そらちゃんオシャレなお名前札!
似合ってるよ~☆
コギチャームがとっても可愛いです。
ステンレスである事、、重要ですよね(笑)。我が家もメッキは錆びるな。。。

↓古墳行ったんですね!
盧花公園からのコースはきっついですよ~。
最近はもっぱら六代御前の坂道コースです(めっちゃラク)。
こんど一緒に古墳に行きたいなあ~♪
うちは日曜披露山でした☆

  • マロのぬし #- - URL
  • 2008/02/26 (Tue) 14:03
マロのぬしさんへ

似合ってますかぁ~♪
ありがとです、マロちゃんのママさん☆
 by そら

この迷子札、目下唯一の心配はステンレスがこすれて
カラーの毛についたらいやだなぁ、ってことなんですよね。
どうなることやら…^^;

はーい、古墳、行ってきました♪
六代御前のほうが楽チンなんですね、こんどはそっちも行ってみなくちゃ。この山コースはホントにキツかったので。。。
おっ、うちも日曜披露山行きましたよー、夕方でしたが。ちなみに朝はまたまた古墳へいって、コンビニのサンドイッチで朝ご飯してきました☆
こんどは是非ご一緒しましょう!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2008/02/26 (Tue) 23:08

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback