Menu
  • -
  • -
いつだったか、横浜の赤レンガ倉庫にある雑貨屋さんで
ふかふか好きのそらにー、って買ったクッション。

   もちろん、人間用。だって犬用はお高いもの~ (>_<)

今まで全然使わなかったのに、何を思ったのか
最近急にお気に入りになった様子。

0116.jpg
今日も一日遊びまくりました
「あ”~、づがれだ…」
※注 眉間のしわはいつものことです。うなされているワケではありませんよー。


このクッション、めっちゃふかふかで座り心地が良くて、
「そら大喜び間違いなし!」
って思って買って帰ったのに、その時は全く使わなかったそら。

使ったと思ったら、そのクッションをお皿代わりに
ラム肉を食べたりガムを噛だり。

   おかげですぐに臭い&汚れベッチョリになって、
   ベッドじゃないのにもう何回洗濯したことか。
   これ、洗うときはめちゃくちゃ大変。
   水吸うと重くて重くて。。。

それにしても、どういう風の吹き回しかね。
ま、私たちとしては、使ってもらえると嬉しいけど♪

0116-2.jpg
ゴロンするにはちょっと小ちゃいねんけどね

関連記事

Comment

ふわふわだね~♪

そらちゃんにとってふんわり感がたまらないのでしょうね♪
モグも自分のハウスより私達の布団でゴロンするのが好きみたい。うちもモグ用のベッド買ったけど結局使ってもらえず・・・

あ、そうそうオセロ・・・負け続けてます(涙)
1回勝っただけで連敗中です・・・。

  • モグ母 #2x.LPFvg - URL
  • 2008/01/16 (Wed) 19:28

>モグ母さんへ

そらも私たちのお布団は大好きです~。
特に掛け布団のふっか~り感はたまらないみたいですね。^^
たぶん、このクッションよりも、ハウスに入れてるベッドよりも、
お布団が一番なんだろうなぁって思います。

オセロ、レベル0でも結構強いんですよね。。。
私もほとんど負けっぱなしです。>_<
(…というよりも、基本的にオセロに弱い私…^^;)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2008/01/16 (Wed) 23:05

気持ち良さそう~ですね~♪
やっぱり急に冷え込んできたせいでしょうか?
光太もベットで寝なかった子なのに今年は取り合いながら寝ています。

ケージ(ハウス)に入ってくれたら良いのですが…
結構難しいですね~…
根気が必要です!!!!!

  • 光太まま #RBgdhCQI - URL
  • 2008/01/18 (Fri) 09:43

>光太ママさんへ

あ、そうか、確かに、今年に入ってから使いだしたので
寒くなったからかも知れないですね!
そういえば昨日は、ハウスに入れているフリースの膝掛けも使ってました。
いつもは前脚で器用によけて寝ていたのにー。^^;

ハウス練習がんばってくださいね~! 必ずできるようになります!
ちなみに、そらの練習の時は毎回スペシャルおやつを使ってました。
普段はほとんどおやつを食べさせないので、
今でもハウスの時は、ほぼ毎回おやつ付きです。^^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2008/01/18 (Fri) 19:37

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

