Menu
今日に限ったことではないですが。
今朝、杏仁ちゃんを発見した時のそらです。

1214-01.jpg
画面中央付近にちっちゃーく見えるのが
杏仁ちゃんとママさん

大~好きなお友達を見つけると、
必ずこうしてタイミングをはかります。
あと、カラスとか鳩を見つけても同じことをします。
ちなみに、横から見るとこんな感じ。

1214-02.jpg
ビーチにはり付いてます。あまりにも地面に近いので、
遠くからだと、そらが見えなくなることも…

最近では「マテ」の入りがよくなってきたので
「ヨシ」がかかるまであまり飛び出さなくなりましたが、
「ヨシ」と言っても相手が側に来てくれるまで
においを嗅いでもらうのをじっと待っていたりもしますが。

あとは、このままほふく前進して距離を詰めたりもします。
後ろ足だけがピコピコして、かなり面白いです。

このあと、杏仁ちゃんとプロレスごっこをしてお散歩終了。
杏仁ちゃんに会うまえにたくさん追いかけっこをしたので
今朝も十分運動できたね、そらさん。


夕方。
お散歩のお仕事の帰りに、にわか雨に遭遇。
虹が出ていたので、車の中からパチリ☆

1214-03.jpg
携帯なのであまりキレイには写らなかったけど
久しぶりに虹を見ました
虹を見つけるとなんでこんなに楽しい気持ちになるのかな~ ^_^


雨も降ったし、そらもハウスで寝ていたので
夕方のお散歩はパス! ^^;
関連記事

Comment

そらママさんの腰もだんだんよくなってきているようでよかったです~~
おしりってこるんですってよ~聞いた事ありますよ。知り合いでもお尻がこっているひといますもん。ありえないくらい痛いっていってたわ・・
あのおやつそらちゃんもゲットね。ロビンちゃんとエマちゃんのママンのところで見てうちも~と思って買ったのが最初です。これでも歯が欠けちゃったりしたこ中にはいるようですので、気をつけてあげて下さいね。
地面に張り付いているようなそらちゃんのふせ~~わかるわ~お友達と遊べてうれしいよね~

>さくらえびママさんへ
おかげさまで動くのが本当に楽になってきました。
あんなにぎこちない動きだったのが嘘みたいですよ~。
お尻のこってる方、いらっしゃるんですね! なんだか仲間発見!みたいで嬉しいです…
ホント痛いんですよね、ココのコリ…T_T
はーい♪ ヒサ軟骨、思いのほか早くゲットできました。
固いおやつは刃が欠けちゃうことがあるので注意ですよね。。。
様子を見ながら食べさせようと思います。
そらがどんな反応をするかちょっと楽しみです。
はり付くそら…今度はほふく前進を動画で撮れたらなーって思ってます。^^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/12/14 (Fri) 23:03

そらちゃんはお利口さんですね~。
家の中なら「待て」は出来ますがお外に出ると耳を傾けなくなるのでダメですね~…日々勉強です。

虹~見て時はとっても嬉しくなりますよね~。
この気持ちは幾つになって同じだわ~v-46v-238

>光太ママさんへ
家の中と外では全く違いますからね。こればかりは毎日の積み重ねです。
でも、光太くんもすぐにできるようになりますよ~。
来年からレッスンスタートされるんですよね(読み逃げでスミマセン… >_<)。
がんばってくださいね~♪
そらも、ちょっと(私が)さぼる日が続くとすぐに甘くなるので
まだまだビシバシ(私が)、現在進行形です。^^;

虹ってホントに不思議ですよね~。今度はいつ見られるかな。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/12/17 (Mon) 23:24

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback