Menu
  • -
  • -
何を買ったかといいますと、
さくらえびママさんのところで見たワンコのおやつ

すぐに売り切れちゃうという牛膝軟骨!!!
何気なぁ~くHPをチェックしに行ってみたら、
ラッキーなことに買えましたよーん♪♪♪

北海道産の材料でつくって、工場直送。
ワンコの世界も【お取り寄せ】の時代なんですね。

膝軟骨だけ買うんでは送料がもったいないので、
エゾシカレバーと牛のあばら骨と普通の牛軟骨も一緒に注文しました。

そらさーん、あんたのおやつでっせ~
1211-1.jpg
「何~、これはひょっとしてあたしのぉ~?!」

臭いはしないはずですが(袋入りだから…)、
野生の勘ってやつでしょうかね。
これは旨いに違いない、っていう様子。

まだ…ですか…?
1211-2.jpg


   膝軟骨はクリスマスプレゼント代わりね。
   もうちょっと待ちなはれ。

まずはあばら骨から。すっかり気に入ってくれたご様子。
めちゃくちゃ固いので、
遊んであげられない時の時間つぶし&歯磨きにバッチリ~♪

関連記事

Comment

腰は大丈夫ですか~~??!
私もリオがお腹でごろごろしている時に、ちゃんと歩けないぐらいの腰痛(同じく下の方)になって整体に通いました。けっこう詰めて来てくださいって言われるんですよね…。割とお高いのに~(汗)。でも効きました。
つらい腰痛、、早く良くなりますように。

このおやつ~~!!スーパードッグカーニバルに出展していて買いました!ゴージャスな骨系おやつにエゾシカレバー。このレバーがもう、うちは大好きで、これのためなら何だってやってくれました☆
「はい!ヒールですねっ!」「はい!バックですねっ!」
うちもまた注文しよう~~~♪
そらちゃん、ようけ買うてもうてええなあ~~~☆
お母様の大作カバー、すごく素敵ですー!

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/12/13 (Thu) 20:10

>マロのぬしさんへ
そうなんですよね…保険がきけばいいのになぁって思います。T_T
仕方がないので「金は天下の回りもの」と思うことにしました。。。
とにかく体が治らなくちゃ話にならないですもんね。^^;

お、マロちゃんはエゾシカレバー大好きなんですね♪
今回は、年末の帰省の時、妹のワンコのお土産にもしようと思ってちょっと多めに買いました。なので、写真に写っているうちの半分くらいがそらの分なんです~。

ソファカバー、すでにそらのよだれがビッチョリです。>_<

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/12/13 (Thu) 23:17

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

