Menu
学生期間が終わってからというもの
ホントに時間の経つのが早くなりました。


だってねー、この前まで夏だと思ってたのに
もう12月だもんね。。。

年賀状、大掃除、帰省…などなど何かとやることの多い一ヶ月になりそうですが(毎年だけど)、体調をくずさないように気をつけなくちゃね。
…といいながら今、とっても腰が痛い私です。シップ貼ってます。。。>_<

みなさんもどうぞご注意くださいね。
インフルエンザも流行りだしてるそうですから。


そらさん、あんたはええねぇ…
暇があったら寝てたらええねんから…


soraaaa.jpg

関連記事

Comment

こぎのひらき。

そらちゃんのヒラキだ!!
この恰好、好きなんですよね~。
思わずお腹を撫で撫でしちゃうのです。ふふふ。

主婦にとって12月は忙しくって大変でしょ?
やらないってわけにはいかないですもんね。
私は、、、もう悟りの境地ですよw。

ところで、リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
本棚には同じ本がワリと入っていることですし~♪

  • こぎママ #z8Ev11P6 - URL
  • 2007/12/01 (Sat) 23:03
こぎママさんへ

なんとも言えないですよねー、この格好。
コマンドでこの姿勢のままキープさせたいのですが
難しくって…なかなかジッとしていてくれないです。>_<

年末のバタバタをなるべく避けたくて、11月くらいまでは早めに動こうって思っているのですが、いつも結局帰省一週間前にならないと動けません。ただ、唯一の救いは、狭いマンションなので比較的お掃除も簡単に済むことでしょうか…

リンク、こちらこそ是非お願いします。
こぎママさんも同じ本をお持ちのものがあるんですね♪
どうしても絵や写真が多くて読みやすい本が増える傾向にあるんですよね。。。^^;

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/12/01 (Sat) 23:41

12月は何だかんだと忙しい月ですね~。
腰 お大事になさって下さいね~。
あららら~。そらちゃん。
なんて気持ち良さそうに寝てるのかしら~。可愛い~v-10

こぎの開きに爆笑

こぎの開きに爆笑の私です(^^)。一夜干しかなあ~。すごい全開ですね!うちはこのスタイルをやると、リオに乗っかられて「うげっぽ」となるのを経験済みなので、最近はさっぱりヘソ天しない犬です。
そらちゃんはリラックスできていいなあ~。
そらちゃんも帰省するんですか?
うちはおとーちゃんの実家がペット不可マンション(でもみんな飼ってるぞ~~)なので、Rキー先生のところでお泊りです☆

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/12/02 (Sun) 16:20
光太ママさんへ

ありがとうございます…
そらと一緒にビーチを走ってから腰にきちゃいました。。。情けないぃぃぃ~ >_<
当のそらは、こんなにのんきに寝てるんですけどね。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/12/02 (Sun) 23:19
マロのぬしさんへ

うひょひょ~、一夜干しですか! ホンマや~♪ ^_^
リオちゃん、ヘソ天マロちゃんに乗っかっちゃうんですね。
それはマロちゃん大変だー。^^;

はーい。うちは今年も一緒に帰省します。
去年のお正月が初帰省で、今回で4回目です。
今年は雪渋滞にハマらずに帰れたら良いなーって思うんですけどね(もちろん事故にも遭わずに、です)。。。
マロちゃん、せんせとお留守番なんですね。
がんばって~v-222

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/12/02 (Sun) 23:30

こんばんは~
初めてカキコさせて頂きますm(_ _)m
昨日たまたま見つけ~ちょっとビックリでした!v-12
狭いですね。。。ネットの世界も
お気に入りに入れて~時々拝見しに来ますのでよろしくお願いしますv-266
お騒がせしましたが・・・今日の夕方に物出ました!!
ホッと一安心です。
これからは十分気をつけて上げないといけないな~と反省した次第です。
ではおやすみなさいv-75

  • 丸ママ #/NdEdrUA - URL
  • 2007/12/03 (Mon) 23:36
丸ママさんへ

いらっしゃいませ~♪ カキコありがとうございました☆
まるちゃん、ブツはでてきたんですね!
よかったよかった~。^_^
ママさんもほっとひと安心ですね。
ちなmに、そらにドキッ、っとさせられたのは、爪楊枝を口からちょっと出して<こんなん見つけちゃったよ~ん♪>ってコチラをじーっと見ていた時です。v-12
「ちょうだい」で出してくれるので大丈夫でしたが、あのときは冷や汗が出ました。。。でも一番焦ったのは生の白ネギを食べたときです。これは出してもらえずに食べられちゃいましたから…(T_T)
そんなものどこで?!…っていうことも多いので、
ホントに気が抜けませんよね。

またぜひぜひ遊びに来てくださいね。
それではお散歩で~♪♪♪ 

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/12/04 (Tue) 12:12
お見事!

そらちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
うらやましぃ+

すっかり安心しきって、
わが身なげだしちゃって・・・って感じですかね?!サイコーです☆☆☆

うちだってヒマさえあれば、・・・寝るか?!
って感じでねてまーす。
それがまたかわいいんですが。

相変わらずのやじうまっぷりですが、
先日、パピコギたちにワンワンおちょくられて
遊んだ日にはどうしたらいいのか
こまっちゃうよ・・・っという困った顔を
しながら斜めに移動していました。

先日の時とはちがって、たのしかったですv-10

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2007/12/04 (Tue) 16:10
ガウガウ☆ルークさんへ

今も寝てるそらです。^^;
ちなみに、主人の布団で丸まってます。。。

おぉぉっ、ルークくんが困っちゃうなんて、
チビちゃん達はよっぽどパワフルだったんですね~。
斜めに移動するルークくん、私も見てみたい!

あぁ、パピコギ…いいですね~。
きっと一日眺めていても飽きないだろうなぁ~。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/12/04 (Tue) 18:28

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback