Menu
先々週の土曜日、
お正月にブッ壊れてしまったデジカメを
○マダ電機へ修理の依頼に行ってきました。
まずは見積もりを出してもらって、
あんまり高いようなら考えよう、ということになっていたのですが、
一週間経っても電話がない。。。

   ひょっとして忘れられてる?!
   いやいや、もうちょと待ってみよう。。。
   とりあえず今度の週末まで。
   それでもなかったら、怒りの苦情電話をしてやる~

と思っていたのですが。

今日、電話がかかってきました。
しかも、修理代はかからなかったとのこと。
いやぁ~、ホンマによかったわ~。はっは~♪

もし、修理に【ン万円】もかかってしまったらどうしようかしらと
結構心配してましたので。。。

まぁ、もし万が一そんなことになってしまったら、
壊れてしまったものには「縁」がなかったということで、
きれいさっぱり気持ちも新たに
「おニュー」にしてしまおうかと思ったりもしてたんですが。(^^;)


でも、余計な出費をしなくて済んでよかったです。
これからはもっと扱いに気をつけます。
関連記事

Comment

良かったですね~♪

以前コンデジを落とした時は、レンズが変形しちゃたので、トホホな修理代でした。
今まで何台のカメラを過労死させて来たことか、、、
今のデジ一も何となく嫌な予感が~。


  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2007/01/25 (Thu) 01:39
小夏ママさんへ

ほんとに良かったです。(^_^)
そんなにたくさん過労死しちゃったんですか~! いつも素敵だなぁ、って拝見させていただいている小夏ちゃんのお写真ですが、舞台裏にはそんなことが隠されていたんですね~。一回くらいの故障でビビってるようでは、私もまだまだやわぁ~。(>_<)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/01/25 (Thu) 11:00

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback