Menu
  • -
  • -
…といっても私のことじゃぁありません。
そらのお話。
新しいベッドを買いました。

今までは去年の冬にセールで買った犬用ベッドと
私のお古の枕を並べて使ってました。

   犬にそんなええもんいらんわいっ!

という気持ちもあって、家にあるものを使ってもらっていたのですが。

ついに最近そらにも好みが出てきてしまいました。

どうやらふわふわ、ふかふかの感触が好きらしく
(あ、どの子も好きね、きっと ^^;)
姿が見えない、呼んでも来ないときは必ず私たちのベッドに登って
たたんである掛け布団の上で丸まってるんです。
寒くなったのも手伝ってか、体が沈んで埋まる感じもいいみたいです。

   そうかー、そらさん、そんなんが好きか。。。
   ま、今年は一緒にお仕事も行ってもらったし、
   そらがいるからできる練習も増えたからねー。

ってことで、ちょっといいベッドを大奮発してしまいました。(T_T)
(…って泣く必要ないけどぉ~)
買ったのは、スマートベッド ドーナツM(←気になる方はクリックしてね)という商品。
それが今日届いたので、早速出してみると…

ムムムッ、これは?! まずはとにかく掘ってみる
1123-1.jpg

お~、こののせ加減、なかなかよい感じ
1123-21.jpg

ん?ここの突っ込み加減もええやんか~♪
1123-3.jpg

広さもちょうどええ感じ♪
1123-2.jpg

美味しそうなお菓子も一緒にお買い上げ~
(左が牛のあばら骨の薫製、右は青大豆の焼き麩のお菓子)
これ、あたしのん?食べるもん?美味しいん?
1123-4.jpg


このベッド気に入りました~。ほなおやすみ、ねーちゃん。
1123-5.jpg


気に入ってもらえたようで何よりです。
寝始めてから2時間くらい経ちますが、全く出てきません。

このベッド、ものすごいハイテク撥水加工がしてあって
水の弾き方がハンパじゃないというのが最大の特徴だとか。
なので当然オシッコも染みないし、ごはんをこぼしたりしてもお掃除簡単だそう。
きっとゲーしちゃっても大丈夫なんだと思います。
まぁ、あまりそんな場面には遭遇したくないけどね。

ええお買い物ができた感じです。^_^

そらさん、来年も頼んまっせ~。
関連記事

Comment

いいね~♪

ベット、いいですね~♪そらちゃんも気に入ったようで、良かったね~。
ぼんぼーのもソファーとかベットとか、大好きみたいで、くつろぐ時は大体どっちか。
ベット買ってあげたいな~と思いつつ、ぼんに破壊されそうでまだ手が出てません(^^;
いや~、でもそらちゃんの幸せそうな寝顔を見ると悩んじゃうな~。

  • ぼんぼーのママ #VwhHdBBk - URL
  • 2007/11/23 (Fri) 21:26
ぼんぼーのママさんへ

今もリラックススタイルでよく寝てますよぉ~。^^
ぼんくんは破壊しちゃいそうですか。。。
でも、丈夫そうな生地だったらいけるかも! 大型犬でも大丈夫なタイプとか。
今ってホントにいろんなタイプが出てるから、ぼんぼーのちゃんたちでも大丈夫なベッドがきっとありますよ~。
…って、私が勧めてどうするよー、って感じですね。
悩ませちゃってごめんなさーい。>_<

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/23 (Fri) 22:41
いいないいな~

そらちゃん 気持ち良さそうに寝てますね~v-75
我が家はきっと3匹で取り合いになって 直ぐにボロボロになってしまいそうですv-8
が…欲しい~v-254

ベット良いですね~

ベットいいですね~^^
弁慶も布団の上で良く寝ていますよ~
弁慶用のベットが合ったのですが、今はきなこが完全に奪い取ってしまって、弁慶のベットがない状況なので、今週の弁慶の2歳の誕生日のプレゼントにベットを買うことを決めましたv-353 そらちゃんも気持ち良く寝ていて可愛いですね~♪

  • 弁慶ママ #- - URL
  • 2007/11/24 (Sat) 18:26
寝る場所

ベッドいいですね~。ゆったりとしていてふわふわ。
気持ちよさそうにねてるそらちゃん、可愛いです。
それに引き換え我が家は、、、そこらへんに脱ぎっぱなしにしてあったセーターを引きずりおろして敷いていたり、洗濯したものの山の上に寝ていたり、、、油断なりません。

  • こぎママ #z8Ev11P6 - URL
  • 2007/11/24 (Sat) 20:22
同じなり~

ワンコって羽毛布団スキですよね~すぐにのってくるよ。DOGのベッドもHPでセールになっていて、これもぐ~でしたよ!半額以下になっていたかな。撥水性はないけど・・・・今年の初めのワンコ用の福袋で羽毛布団が入っていて欲しかったものだったからちょ~ラッキーで、今も使用中です。中が変だったらいやだな~と思いつつ、1つだけ買って、急いでまた買いに行ったけどもうなかったわ(笑)そらちゃんも日のあたるところでめっちゃ気持ちよさそう!私も入って寝たいくだいだ~~~

光太ママさんへ

このベッド、結構しっかりした生地なので
なかなか丈夫そうですよぉ~。^_^
今はサークルの中に置いてあるのですが
自分から入ってアゴを乗っけて寝てます…まだ21時なのに~。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/24 (Sat) 21:20
弁慶ママさんへ

弁慶君、もうすぐ2歳なんですね~!おめでとうございます♪
弁慶君、きなこちゃんにベッドあげちゃったんだ~。
やさしいお兄ちゃんだもんね☆
新しいベッド、楽しみだね~♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/24 (Sat) 21:26
こぎママさんへ

洗濯物はさすがに油断なりませんね~ ^^;
そらは、洗濯物を取り込んである「カゴ」をよくカジカジしてます。たまにウ○チにわらっぽいのが混じってることも...
このベッド、ゆったり加減もふかふか具合もちょうど良いのか、そらもホントによく使ってくれてます。買ってよかった~。^^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/24 (Sat) 21:32
さくらえびママさんへ

福袋にお布団が入ってたりするんですね~!それ、いいですね~。
お買い得価格でいいものをゲットできると
人のも犬のも嬉しさ倍増ですよね~♪♪♪
来年の福袋、うちも何か探してみようかな~。^^
(あ、でもこのベッドが入ってたらちょっとショックかも。)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/24 (Sat) 21:39
とってもよさそう!

大きさもちょうどいいし、とってもよさそうですね?!
よかったねv-238そらちゃん。

ルークは撥水加工されている感じの生地がだめ
みたいなんです。
夏にひんやり、撥水加工のベッドを買って
あげたんですが、上に乗るとカサカサ音が
するせいか嫌がって結局一度も使うことなく
拒否され、跨いで通りすぎていってました(笑)

そこまで嫌がらなくてもv-8・・・と思いましたが
結局、来年つかってね~!
とくるみにあげてきました。→つい先日のはなし。

ワンが気にいってくれると本当にうれすぃv-238ですよね。

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2007/11/29 (Thu) 14:27
ガウガウ☆ルークさんへ

なるほどねー、確かにちょっとガサガサって音がします。
こんな所にもワンコによって違いが出るんですね。
ちなみにそらはもうひとつ、あまり好きじゃないものがありました! 弾力のありすぎるベッド…
夏に、ヒンヤリするかなー、と思って(そして安かった!)買った人工皮革のベッド、空気が結構入っていてパンパンした感じが苦手だったみたいで、ルーククンと同じく使うことなく。。。これは来年までに中の綿だけ再利用しようかなーって思ってます。
ルーククンのベッドはくるみちゃんのところへ行ったんですね。^_^
あー、まだくるみちゃんに会えてないぃぃ…(>_<)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/29 (Thu) 16:21

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

