Menu
日曜日、さくらえびママさんにお誘いいただいて
ゼブラへ遊びにいってきました。
今回で2回目。
参加メンバーは、さくらえび家モグ家ぼんぼーの家、そして、はじめまして!のロビエマ家虎徹家、午後からはアーサー家、アル家がやって来て、総勢11コギの大集合!

昔はコギが集まると「うぉぉぉ~ッ!」って思ってましたが
最近はコギ祭り参加率が上がってきて、ちょっとやそっとじゃ動じなくなりましたよ。
でも、コギがいっぱいいるとホントに楽しい~♪♪♪

おひさー&はじめましてー
(リメイクTお披露目☆)
1118-01.jpg


この日はいつも以上にまったりモードだったぼーのちゃん。
モグパパさんのお膝の上でニッコニコ
1118-02.jpg


「お手」直前のモグちゃん
(お手の瞬間にはタイミング合わず… T_T)
1118-03.jpg


レモンのおもちゃで遊ぶさくらちゃん
(このレモン、形といい大きさといい、めっちゃリアルでしたー)
1118-031.jpg


反省中?!のぼんくん
1118-032.jpg


逗子海岸以来のアーサー君
(ちょっと遠かった&えびすくんの影が~ ^^;)
1118-033.jpg

こちらも逗子海岸以来のアルくん
(あ、ここにもえびすくんの影が…もうひとりはアーサー君だね)
1118-05.jpg


ちはーっす! アルくん、ぼんくん、えびすくん
1118-04.jpg


エマちゃん、初めまして~
えびぼんとともに最後までいっぱい走ってました!すごい!
1118-06.jpg

そしてこちらがロビンちゃん。はじめまして。
エマちゃんとの親子ガウバトルは迫力でした!
1118-07.jpg

大きな大きな虎徹くん。こちらもはじめまして。
大きな体でとっても甘え上手。^^
1118-09.jpg



最初はみんなと遊んでいたそらでしたが、
またまたひとりまったりモード。
向こうではコギ団子で遊んでいるというのに…
しばらくするとキャバリア君がやってきて
すっかりストーカー状態に。

仲良くなれたみたいだね~
1118-sora1.jpg

1118-sora2.jpg

お次はジャックラッセルのコと
1118-sora3.jpg

一触即発?!
1118-sora4.jpg

ひとしきり遊ぶといつものとおり…
1118-10.jpg


こうなると、マイペース全開のそら。証拠写真たち ↓

1118-111.jpgぼんモグのバトルが勃発!
ちょっと気になるそら

1118-112.jpgおぉぉっ、ヒートアップしてますね~
(そらはまだ見てるだけ)

1118-113.jpgそら:あ、あのぅ…

1118-114.jpgそら:・・・
あーあ、やっぱり入らない…


えびすくんとそらの兄弟ショット。大きくなったね~。^^
1118-12.jpg

みんなでゴロ~ン!
左から、アーサー君、えびす君、モグちゃん、ぼん君、そら
(なぜかみーんなパパさんが抱っこ係でした…)

1118-13.jpg

みんな起きた後、えびすくんだけネムネムモード。
お鼻の先っちょが真っ赤っかでしたね~ ^_^
1118-15.jpg



いっぱい遊んで3時すぎにゼブラをあとに。

   そういえば今日は、ぼん君とそらのからみがなかったなぁ…
   このまえの「鬼顔そら」のせいかしらね…^^;

環八ですこし渋滞にかかったけれど、逗子には6時くらいについたかな。
鎌倉のおそばやさん「ちくあん」で晩ご飯を食べて、
またまた稲村の温泉でのんびり疲れを癒しました。
いやいや、ホント、いいお湯です。

  ちくあん、ここのおそばは美味しいですよぉ~。
  ホントに美味しい!
  不動産屋さんに教えてもらったのですが、
  もう、こっちではほかのお店に行けません。。。

以上、ゼブラレポートでした!
関連記事

Comment

どうもさんでしした~

日曜日はお会いでき嬉しかったです~帰りはちょっと渋滞だったのね・・・「ちくあん」憶えておくわ!!
そら家はいえば、帰りは温泉(笑)帰り道に温泉があるっていいわよね~
えびくん飛んでるよね~~笑
手手も熱くなって、鼻も赤くて、もうネムネムモードなえびすでしたね。まったく赤ちゃんと一緒ですわ^^
また 遊びましょう~

お疲れ様でした。

日曜日は帰りに温泉へ行ったのね~~!!
我家はぐったりで(笑)我家へ・・・。
皆と会うとモグがホント嬉しそうな顔をするのよね~
モグはいつの間にか「まったりガールズ」に加入していたわ~(笑)

  • モグ母 #zJGEj5xY - URL
  • 2007/11/21 (Wed) 20:45
おつかれさまでした~

すみません、勝手にまったりガールズに入れちゃって(^^;
まったり度ダントツはぼーのでしたが(笑)
まったりっていうか、おばあちゃんのように・・・。

そうですね、ぼんはそらちゃんにアタックしなかったかも。
海の恋は果かなく消えたか?!(笑)
でも次回はどうなるかわからないよね。楽しみ~(^^)
また遊んでください♪

  • ぼんぼーのママ #VwhHdBBk - URL
  • 2007/11/21 (Wed) 23:47

日曜はありがとうございました&お疲れ様でしたー。
帰り・・・渋滞だったんですねー。さらにお疲れ様です!!
でも、鎌倉で蕎麦食べて温泉なんて!!羨ましいーっ!

そらちゃんがパパさんを追いかけて一生懸命走ってる姿可愛かった゚+.(・∀・)゚+.゚
カフェでパパもママもゴハン買いに行っちゃって
一人で待ってる不安そうな顔もめーっちゃツボでしたわー。
また機会があったら是非遊んでくださいねー。

うち・・・実家は戸塚なんですよね・・・ふふふ。

  • ロビンママ #X133s9lY - URL
  • 2007/11/22 (Thu) 01:30
うひゃ~

わ~いv-25
お洋服着て行ってくださったのですね~v-210
そらちゃん かわいい~v-22
みんなでゴロ~ン姿がたまらないですね~。

「ちくあんさん」行ってみます。


さくらえびママさんへ

こちらこそ~、声をかけていただいてありがとうございました!
環八は仕方がないですよね~、まぁ、主人が不機嫌にならずにいられたので、たぶんそれほどひどい渋滞ではなかったんだと思います。^^;
温泉は家を通り過ぎないといけないんですが、この時期の夕方は道路も空いていてスイスイ~なんです。夏は…たぶん行く気になれないかも。。。>_<
また遊びましょう♪♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/22 (Thu) 11:04
モグ母さんへ

アウトドアお出かけ&温泉、お決まりになりそうです。
稲村の温泉は回数券もあるので(1回あたり200円もオトクなの~)、買っちゃおうかどうか迷ってるところなのです。
モグちゃん、楽しそうにたくさん走ってましたよね~。
そらももう少し長い時間遊べるようになるといいんだけど。
まったりガールズ、いいネーミングですよね~。これからもマイペース全開で行きましょう~♪
   「疲れれば寝る、キホンよ、キ・ホ・ンっ♪」(by そら)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/22 (Thu) 11:12
ぼんぼーのママさんへ

まったりガールズに入れていただき光栄です!
これで堂々とお昼寝できるわ~♪(…なーんてね)。^^;
それにしてもぼーのちゃん、
今回はホントにのんびりまったりしてましたよね。
ぼーのちゃんの新しい一面を発見した感じでした。^_^

ぼんくんとのからみ、次回からはどうなるのかなぁ…
そらのみんなとの遊び方の変化の観察も最近の楽しみになりました。
またよろしくお願いしますね~♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/22 (Thu) 11:19
ロビンママさんへ

こちらこそ~、ありがとうございました☆
都内を抜けなくちゃならないので、どうしても渋滞は避けられないですね。。。なんかいい方法があったらいいのに、って思うのですが、なにもないから渋滞するんですよね。。。T_T

ホントはみんなと一緒に走って欲しいんですが、
なぜかそれには興味がわかないらしく。。。
あんまりコギっぽくないところの多いそらですがまた遊んでくださいね~。

ご実家が平塚でしたか! それじゃ、再会の日も近いかも、ですね~。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/22 (Thu) 11:25
光太ママさんへ

はーい、お披露目してまいりました~♪
でも、どうも服が気になったようで、みんなにご挨拶を終えた頃
<脱がせて~光線>に負けてしまいました…^^;

ちくあんさん、いいですよ~。
ただ、ご飯タイムピーク時には行列必至なのでご注意くださいませ~。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/22 (Thu) 11:30

こんばんは~♪
ゼブラにいらっしゃったのですね。
私も2回ほど行ったことがあります!!
芝生を広々と走り回れるので、ワンコにはとてもいいですよね。
もうストーブには火が入ってましたか?
そらちゃん、ここでもマイペース全開だったのね。
会いたかったわ~。

今度は代々木公園のランにでもいらっしゃいませんか?ドッグカフェも割とありますよ!!

  • こぎママ #z8Ev11P6 - URL
  • 2007/11/22 (Thu) 23:35
こぎママさんへ

ゼブラみたいな大きなランが近くにあったら良いのになぁ、って思います。
ストーブがあるんですね、ぜんぜん気がつきませんでした。。。>_<
暖かかったからついていなかったのかな。

代々木公園、よくテレビで見る場所ですね~。行ったことがないので(どこにあるのやら~ ^^;)是非行ってみたいです!
(最近ようやく駒沢公園の場所がわかった私です)
 東京はカフェもたくさんありますよね、いいな、いいな、行きたいな~♪♪♪
その時はご連絡させていただきますね~☆

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/23 (Fri) 12:28

もうめちゃめちゃ出遅れですがぁ。。。。
この日もそらちゃんに会えて嬉しかったですよ♪
午前中は可愛いお洋服を着ていたんですね^^
アーサー家が到着した時にはもう・・・・(笑
みんなでドドドドド~って走って(そらちゃんもネ)、アタシ疲れたわ~ってママさんのお膝にピトッてくっついていたそらちゃんがホントに可愛かったです♪
コギコギみんなでゴロ~ン♪アーサーもお仲間入りできて嬉しかったな♪
またいつかお会いしてくださいね~♪

  • アー君のママ #- - URL
  • 2007/11/26 (Mon) 00:44
アー君のママさんへ

こちらこそ~♪ そらは洋服がどうも苦手なんですよね…
アーサー君みたいにお耳付きフードをかぶってもニコニコカメラ目線ができるくらいになってくれたらいいのになぁ、って思っているんですが。。。
そらは最近すっかり甘えん坊になってしまって…いっちょまえに焼きもちなんかもやいたりするんですよ~。こまった姫です。>_<
またご一緒できる日を楽しみにしていますね~♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/26 (Mon) 19:05

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback