Menu
  • -
  • -
寒くなってくるとそらもなかなか起きてきません。
夏は、目覚ましの音が聞こえたら
「早く~、起きて~」ってクンクン鳴いてたくせにねー。

そんなそらなので、
朝、サークルを開けてもなかなか出て来ないし
今朝なんて、出てすぐにこれ。

neoki.jpg
奥にあるのが寝ていたサークル。(近っ!)
まだ寝るん?



そしてもうひとつ。
夕方、散歩から帰ってひと眠りしてから(まだ寝ます…)
むっくり起きて台所へ。ごはんの催促なんですが…

1116gohan.jpg
おなかすいたぁ。。。はよちょうだい。。。

ワン!とも言わず、飛びつくわけでもなく、
ひたすらこうしてジトォ~っとした視線を送り続けます。
(ちなみに朝は、オスワリして見つめてきます)



ごはんが終わるとガムを噛んで歯磨きしてまた寝る…
はい。今も寝ております。
関連記事

Comment

そうよ~

そうよ、さくらだって、朝の散歩はしぶしぶです(笑)できることなら寝ていたいってところだわね。
早く起きてよ~ってころはつい最近だったのにね。
そらちゃんコギちゃんいっぱいくるよ~遊ぼうね~

さくらえびママさんへ

さくら姉様も同じなんですね~。
それに、なんといっても人間だって起きるのが辛い時期ですもんね~。^^;
またまたコギ祭りだわ♪ そらはどれくらい遊べるかなぁ~。
渋滞がありませんように!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/17 (Sat) 22:30
おやすみ~

光太も同じです。
ライト&一吾は若いから(?)「起きろ~!」と起こしにきますが(それがないと私も起きれませ~ん)光太は最近お布団に潜って丸まってますよ~。

「犬は喜び庭駆け回る♪」ですよね~(笑)

光太ママさんへ

光太くんもおんなじなんですね~。^_^
そらは、さんざんウダウダした後で主人を起こしに行きます。(まだちょっと若いから?!…でも行けないくらいウダウダしている時もあります… >_<)
で、特にココ最近はそのまま布団に潜ってまったりしてたりするんですけど。
ライトくんと一吾くんなら元気いっぱいに起こしてもらえそうですね~☆
あ、今朝のそら、「犬は喜び<浜>駆け回」ってました~♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/21 (Wed) 11:18

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

