Menu




追いかけているのはサランラップの芯。
滅多におめにかかれないアイテムなのでテンション高っ!

…その後、芯はあっという間にボロボロになりましたとさ。^^;
関連記事

Comment

お~!!

そらちゃん とってもお上手にジャンプしていますね~。ママさんの足を踏まずにv-8
サランラップの芯は我が子達も大好きですv-10
固さがちょうど良いですよいね~v-8

ナイス!

おお~!飛んでますね☆
このスキに「オーバー」コマンドを入れてしまってついでにディスクも取らせたりして(笑)。
ラップ芯はうちも好きですが、瞬殺で(爆)後片付けが大変なので、最近は支給してないです~。

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/11/13 (Tue) 21:12
やっぱり好きなのね

ラップの芯とかって何ですきなのかしらね~
えびすは、どうも食べちゃうので、支給しなくなりましたが、これってすきよね~。そらちゃん反応早いな~えびすはどうだろ???さくらは意外とはやいんだけどな~えびは 飛ぶんですか~?って感じ??

光太ママさんへ

これを撮った時はリズムよくジャンプできていたのですが、
遊び始めは足に引っかかったりして
結構どんくさかったんですよ~。
(ちなみに、飛んでいるのは主人の足だったりします。^^;)
ラップの芯はやっぱりみんな大好きなんですね。
固さがちょうど良い感じですもんね。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/14 (Wed) 17:48
マロのぬしさんへ

なるほど~、ただ、ディスクだとココまで遊んでくれないので、
「オーバー」で飛ばせるだけでもいいかもしれないですね~。^^;
マロちゃんは秒殺ですか! 結構固いですよねー、ラップ芯。
そらもそれくらい逞しいとコギ度がさらに上がるのになぁ…

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/14 (Wed) 17:55
さくらえびママさんへ

「飛ぶんですか~」のえびくん、
どんな顔をするのか見てみたいです。^^
そらも、放っておくとボロボロにして食べちゃうので
つぶし始めたらすぐに回収です。
ラップ芯の他、変わったものでは卵のパックもものすごく好きなんですよー。不思議です。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/14 (Wed) 17:59
ひさぶりのコメです。

そらちゃん偉いね~モグはお構いなしに私の足を踏みつけますv-406ラップの芯はどうやら
トッピースティックと勘違いしているらしく、ムシャムシャ食べようとするのよね・・・最近変だと気づいたらしく、吐き出しているけど(気づくの遅い~~)

  • モグ母 #BoRyKgew - URL
  • 2007/11/15 (Thu) 15:09
モグ母さんへ

おひさしぶりです~。^_^
前は足を飛び越すどころか乗り越えることもできなかったのに
いつのまにか上手にジャンプできるようになったんです~。
でも、おもちゃによっては今でも飛べません…^^;
ラップ芯はよっぽど夢中になるアイテムみたいなのね~~~
確かに、トッピースティックに似てるかもー。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/15 (Thu) 22:14

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback