Menu
  • -
  • -
先日のコギパーチーでご一緒させていただいた光太ママさん
そらのお洋服を作っていただきました~♪

あの日、光太くんが着ていたお洋服が忘れられなくって。^^;


私のハゲハゲTシャツ(うひゃ、おはずかしい… >_<)を
素敵にリメイクしてくださいました。

SORA-T01.jpg
裾には名前、そしてなぁ~んと袖にはフリフリが! 

SORA-T02.jpg
コチラはフード&ポッケ付き☆


すごいでしょ~、私のお古がこんなに可愛くなりました。
ビーチのお散歩に着ていくのはとてもとてももったいないので
お出かけ用にしたいと思います☆

光太ママさん、ありがとうございました!



おまけ

なんでこんな窮屈な場所でこんなカッコで寝るん、そらさん?
(首のたるみが…)
jukusui.jpg

関連記事

Comment

かっわい~い

早速アップして下さってありがとう~ございますv-10
そらちゃん何て可愛い~のでしょう~v-238
ママさんの大切な大切なお洋服をリメイクさせて頂いてとっても緊張しましたが気に入って頂けてとっても嬉しいです。
ありがとう~ございました。
これからも宜しくお願い致しますv-254
今度は少し丈を長くしますね~v-8

うちも~~~

いいなあ~。可愛いな☆
うちも服の用意はしてあるんですよ。でも絞れなくてそのままになっている~~。あ、あかんがな、、、、、。
すぐやろう!!
だってこんなに可愛いんですもんね♪
急ぐぞ!!

そらちゃんとっても似合ってるわ~☆カフェとか行くときに着るのかな?

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/11/12 (Mon) 13:58
とってもステキ~!

そらちゃんにぴったりですねv-10
かわいいe-266
キレイなペパーミントグリーンに
アクティブなボーダーパーカー、
どちらもすごく素敵e-267

大切に着ていたお洋服がこうして
我が子のe-301としてよみがえるなんて、感無量ですねe-2

追伸
うちの子達も窮屈な場所でそんなカッコで
よく寝てます(笑)
そらちゃんのお首のたるみには負けますがi-278

  • けいやん #ojhp.TiI - URL
  • 2007/11/13 (Tue) 10:39
光太ママさんへ

かわいいお洋服にしていただいて本当にありがとうございました~♪
いつ外に着ていこうかなぁっていろいろ思案中です。^^
お正月のお洋服にしようかなぁ。。。
また是非お願いしますね!
あ、今度はちょっと丈長めで…。^^;

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/13 (Tue) 17:58
マロのぬしさんへ

マロちゃんよりもお先にお願いしちゃいました。^^
コーギーの体型に合わせたステキなお洋服です☆
…ホントに、胸前のつくりといい、足ぐりといい、すごいですよ~
マロちゃんも是非~!!
これで、笑顔で写真が撮れたらもっといいんですけどね。

いつ外へ着ていこうか悩む所です。
お正月帰省のときのお出かけ服になりそうな予感。。。^^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/13 (Tue) 18:05
けいやんさんへ

気に入っていた洋服だったので、
こうしてよみがえってくれると嬉しいです♪
自分ではとてもとてもこんなことできないので
出来上がってきたお洋服を見た時はびっくりでした☆

そらの首のたるみはいつ見ても触っても飽きないです。
でも、そらよりたくさん伸びるコギ君がお友達にいるんですよ~。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/13 (Tue) 18:10

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

