Menu
昨日の朝のお散歩は、披露山公園へ。
いつも一緒になるお友達ワンちゃん達と
みんなでワイワイ♪登ってまいりました。

雨上がりだったので道がどうかなぁ、、、と思いながら
ビーチで待ち合わせをして、様子を見ながら行くことに。

幸い、いつもの道は舗装されていたので
ぬかるんだりしているところもなく、
楽に登ることができました。

展望台で記念に
(そらだけみんなと違う方見てますが…)
1102.jpg
左から、コイケルホンドの遊ちゃん、そら、バディー君、ビーグルのルイ君

コイケルホンド(コイケルホンディエ)はかなり珍しい犬種のワンちゃんです。
(参考:http://www.honda.co.jp/wanderdog/wancardog/kooikerhondje/


のんびり登って、ジュースを飲んでひと休みして、下りて来たら約二時間。
おしゃべりしながらの楽しいお散歩でしたよ~。

そらは「まだまだ遊ぶぞ~」ってはしゃいでいましたが、
家へ帰ってからはバッタリ…夕方のお散歩までウダウダダラダラ寝てました。

  私も寝たかったけど、お散歩代行のお仕事があったので
  残念ながらお昼寝できず…T_T
  そのぶん、今日の朝はダラダラさせてもらいました。

他のみんなはどうだったかな~、きっとよく寝ただろうな~。^_^
また行きたいね~、今度はどこにしましょかね。
関連記事

Comment

うちは今日

うちは今朝披露山に登りました☆
逗子にもコイケルさんがいるんですね!会ったことがない~残念(T_T)。
お耳がロン毛で優雅ですよね。
そうそう、山に登った日はうちも運動量がバッチリ足りるのか、帰ったら死体のように寝てます(笑)。
今度また大崎公園まで足を伸ばそうと思ってます☆

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/11/04 (Sun) 00:24
楽しそう!

お山でたっぷり2時間のお散歩、
健康的でいいですね♪

そらちゃん、しっかりカメラ目線で
かわゆい~(o^o^o)

コイケルホンド、というワンちゃん、
初めて知りました(☆。☆)
お利口そうなお顔をされてますね~(*^_^*)

うちは目下クーがヒート中なので
しばらくは残念ながら日中の外出が出来ません(T_T)
しばしガマンです!

  • けいやん #ojhp.TiI - URL
  • 2007/11/04 (Sun) 02:00
マロのぬしさんへ

マロちゃんは今朝行って来たんですね!
お天気がよかったから、眺めがサイコーだったのでは~?!
ちなみにそらは今朝、仲良しの黒ラブちゃんと激しい追いかけっこで遊びまくってきたそうです(主人に散歩へ行ってもらったので)。
遊ちゃん、優雅な雰囲気をもちながら、
なかなか芸達者な一面を持ったお嬢様です。^_^
いつも海近辺をお散歩されているので、きっといつか会えると思いますよ♪
大崎公園まで足を伸ばすとちょっとしたハイキングになりますよね~。私も久しく行っていないので、時間のある時に行こうかな。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/04 (Sun) 13:52
けいやんさんへ

この日はすこし肌寒いくらいでしたが、
坂を上って二時間ほどあるきまわると体が温まったので
ちょうどいい感じの運動になりました。
これからは少しハードなお散歩にいい季節ですね。

コイケルホンドは遊ちゃんに会うまで図鑑でしか見たことがなかったので、
初めて会った時は感動でしたよ~♪

クッキーちゃん、しばらくは時間をずらしてお散歩なんですね。
終わったらゆっくりのんびり、いっぱいお散歩してくださいね☆

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/11/04 (Sun) 14:05

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback