Menu
ゆっくりとパーチーを楽しんだ後、
帰路につくコギ、そして向かいの片瀬海岸へ向かうコギ。
せっかくなので私たちも海へ行ってきました。

…DOG DEPTの駐車場(有料)はおっそろしく高いので
市営駐車場へ車を移動…(だって、倍です、倍!!!)
パーチー中はお昼寝をし、すっかりマイペースに過ごしたそらさん。
いつものお散歩時間ということもあって
みてください、この元気いっぱいの嬉しそうな顔!


102025.jpg

拡大すると…
102034.jpg

ほかには、マロちゃん、ジュアン君、セイバー君、ももちゃん、デイジーちゃんが海岸へ。

ジュアン君
102027.jpg

ももちゃん
102028.jpg

デイジーちゃん(すでにセーブルに… ^^;)
102029.jpg

あ”ぁぁぁぁぁ~ッ!マロちゃんとスペシャルゲストセイバー君のおさしんが…
ごめんなさい、マロ姉さま、セイバーくん… T_T


そして我が家の暴れん坊そらも本領発揮。

波打ち際でゴロ~ン
いつもはこんなことしないのにね…よっぽど気持ちよかったのね~
102030.jpg


あっという間にずぶぬれ砂まみれ真っ黒コギに。

まぁ~ったく…でもねー、この大満足顔を見ちゃうとね。^^;
102031.jpg


そらの大はしゃぎっぷりをコギままさんがとってもステキなお写真に撮ってくださいました。
是非是非こちらもあわせてご覧下さいませ~♪
本当にありがとうございます♪

朝から遊びに遊んだコギコギパーティー。
ホントに楽しい一日でした。
マロのぬしさん、楽しい時間を過ごさせていただいて本当にありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆様、こんなそら家ではありますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしています。
関連記事

Comment

No title

海で遊んでる「そらちゃん」の姿~とっても楽しそう~ですね~。
そらちゃんは泳げますか?
光太は波が来ると逃げてしまう恐がりさんですv-8
素敵な1日でしたね~。
こちらこそ有り難う~ございました。

光太ママさんへ

波は最近慣れて来た感じですが、まだ足の着く所までしか行けないのでプカプカ浮いて泳ぐ所まではまだまだ…。^^;
バランスも悪いのでさらなる特訓が必要かなーと思います。
光太くん、今度一緒にジャブジャブチャレンジしましょう~♪

あ、後ほどお洋服のことでお聞きしたいことがあるのでメールさせていただきます。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/25 (Thu) 19:11
ありがとうございました

ジュアンの飼い主の寿庵です。
先日はありがとうございました。
生まれが数日違いのそらちゃんに会うのを楽しみにしていました。
(ジュアン=Juinは6月という意味です)
おとなしかったそらちゃんが、時間が経つにつれて徐々に解凍されていく様子がおもしろかったです。
海に行った途端、別犬のような表情で、絶好調でしたね。
いきいきしてとてもかわいかったです。
ご夫妻の上方夫婦漫才もたっぷり楽しませていただきました。
また機会があったら海で一緒に遊んで下さいね。

  • 寿庵 #- - URL
  • 2007/10/25 (Thu) 20:15
No title

先日はありがとうございました♪
海、我が家も一緒に遊べたら、とても楽しかっただろうな~と、大後悔…。
皆さんの豹変ぶりが楽しかったです。
是非またお会いできる時には
宜しくお願いしますね…。

  • モモゆずママ #JalddpaA - URL
  • 2007/10/26 (Fri) 01:35
寿庵さんへ

こちらこそ!楽しかったですね。
ほとんどお誕生日が一緒なのに、やっぱり男の子は大きいんですね~、そらが特別小振りコギなので余計にそう思っちゃいました。^^
ジュアン、って6月という意味だったんですね。うちのそらは…ただの「そら」です。>_<
ジュアン君が使っていた登山用ロープのロングリードは軽くて持ち運びも便利そうですね。お手製…ですよね?!
いつもお散歩で会うイタグレ君は、ヨットに使うロープをロングリードにしてました。ワンコとは関係なさそうなところで意外と使える材料ってたくさんありますよね~。参考になります。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/26 (Fri) 12:51
モモゆずママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
次回は海にも是非ぜひ繰り出しましょう~。ただ、真っ黒コギは覚悟しないとだめですが。>_<
そしてもうひとつ。飼い主もビッチョリ&砂まみれ覚悟ですが。。。T_T

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/26 (Fri) 12:56
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2007/10/27 (Sat) 02:54
No title

遅ればせ過ぎながら、お疲れ様でした~♪
思いがけず2日連続でそらちゃん一家とお会いできましたが、
時間がおしまくり&参加の方多すぎでゆっくりお話できなくて残念です。
(すいません、実は微妙に人見知りなヤツなんなんです)
やっぱりコギさんはいろんなシチュエーションに連れて行った方が面白いですね(^^)
駐車場料金、鹿児島の相場で考えていたら市営駐車場もすごいな~~~って感じでしたよ。
こちらは基本60分100円ですもの(;^_^A
30分400円!? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って思いましたwリミット1600円があったのが救いです。
せっかくの機会ですので、リンクさせて頂きますね~♪

  • うっしー #SFo5/nok - URL
  • 2007/10/31 (Wed) 06:06
うっしーさんへ

いえいえ~、ホントにお疲れさまでした!
オフ会と撮影会の他にも盛りだくさんの週末だったんですね~、ビックリです!そのパワーはどこから来てるんですかっ!私にも分けていただきたひ… >_<
おぉぉぉ、鹿児島は1時間100円ですかっ!すごいっ!お出かけする人たちにとっても優しい街なんですね~♪♪♪ でもあの提携駐車場の金額には私たちもビックリでした。いやぁ、ホントにサービスがあってよかったですよね。
リンクありがとうございます。こちらからもぜひお願いいたします♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

  • そらママ #val3wu9c - URL
  • 2007/10/31 (Wed) 19:33

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback