Menu
海岸には、ところどころにタイヤの溝ができています。
ゴミ収集車や海岸を整備する車が入ったときの痕だと思うのですが、
そらはどうもこの溝にそって走るのがお好きなようで。。。

スイッチが入ると地面に鼻を近づけたまま
行ったり来たりを猛スピードで繰り返します。
なので、写真を撮るタイミングが・・・
20070122191237.jpg
あっという間に通り過ぎ・・・


ただでさえ、まだ呼び戻し練習中だというのに、
こんな時に声が届くはずもなく。。。 >_<

気の済むまで走らせるしかありません。
何往復したかなぁ、3、4回行ったり来たりして終了。


しばらくすると、大・大・大~ぃ好きなMダックスのお兄ちゃんが。
お約束の【スーパープロレスごっこ】の始まりです。(^_^;)

最近はそらの体が大きくなってきたので、
押さえつけられることが少なくなりました。
そのため、今まで以上にハードに暴れ回ります。

横で見ていたお友達ワンコの飼い主さん曰く、

  「二人の世界だね~」(^_^;)

ロングリードを付けたままなので写真をとる余裕はありませんでした。
こんな風に遊んでいるのは、海岸でもこの子達くらいです。

思う存分体を動かした後は・・・そう、寝るだけ。
暖かいホットカーペットの上でヘソ天。

20070122191254.jpg

関連記事

Comment

第一のコースってところかしら?

なんか分かる気がしますね~そらちゃんの爆走(笑)ちょっと走って満足~ってかわいいね~へそ天のそらちゃんもかわいいよ~今日も元気にお散歩しましょうね~

仲間はいいね♪

やっぱり・・そらちゃんは一直線・・まっすぐな性格かな(笑
飼い主にとっては・・砂地は走りづらい(@_@;)
そらちゃんと一緒に走ったら・・ダイエットにはなるよね・・足がくがくきそうだけど^^b
ダックスちゃんとのタッグマッチ・・動画で見てみたいよ!!
お仲間がいるって・・そらちゃんにとって楽しいし嬉しいね(*^^)v

  • すずどん #cWcd8Id2 - URL
  • 2007/01/23 (Tue) 10:06
あはは♪やります!

自転車のタイヤの跡とか、いつまでもたどっています。
終わり?と思うとまた最初から~。
いっぱい遊んでドタっと寝ると、またすぐ元気になって、お目目キラキラ☆ そして再び飽きることなく遊ぶパワー。
そんな日々が懐かしくなるのは寂しいものですよ~。
ワンコの七つのお祝いは、人間だと還暦祝いくらいですからね、、、
今のパワー全開時代をたっぷり楽しんでくださいね!

  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2007/01/23 (Tue) 13:18
逗子会館

逗子会館前ですね~☆
タイヤ痕、マロはまったく無視でごさいます。。。。
っていうか溝自体に気づいていないかも(汗)。
波打ち際ギリギリをバチャバチャ走ってフセとかして
泥んこ犬になるのが楽しいらしいです。
穴も掘るので、海岸からの帰りは「どこの泥棒じゃー!」っていうぐらい汚い犬の出来上がりです。。
しかも疲れて寝るということを知らないので・・・。
そらちゃん、マロと遊んでー!

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/01/23 (Tue) 13:45
さくらえびママさんへ

顔を地面にくっつけているので、見ているとかなりおかしな格好です。何かに取り憑かれてる、っていう感じかなぁ。(^^;)
今日も朝夕、元気に走り回ってくれました。プロレスごっこがなかったのはそらには物足りないかもしれませんが、私にとっては砂まみれを免れたのでホッとしてます。(^_^)v

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/01/23 (Tue) 16:50
すずどんさんへ

そうなんです、砂が深いので走りにくいのなんの・・・せっかくなので足をあげてお腹のエクササイズ!と思うのですが、ウ○チだとかお友達に会ったりしているうちにすっかり忘れてしまうんです。。。(T_T)
そらも時々、小さな砂の畝に鼻を激突させてます。(>_<) 足が短いのでたぶんジャンプでかわせないんでしょうね~。
プロレスごっこはホントに動画でお見せしたいくらいです。事情を知らない人が見たら、絶対喧嘩だと思っているはずで、なんで飼い主は笑っているのか不思議でしょうねー、ってダックスの飼い主さんと話していたんですよ。(^_^)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/01/23 (Tue) 16:58
小夏ママさんへ

やっぱり小夏ちゃんもやりますか~。(^_^)
なにがそんなに彼女達を夢中にさせるんでしょうね~。見ているこっちはかなり楽しませてもらっていますが、いつも不思議で仕方がありません。
今は、早く落ち着いて歩けるようになって欲しい、と思うことが多いですが、いざそうなってみるとやはり寂しい部分もあるんでしょうね。。。パワフルな間はそれを存分に発揮させてあげられるようにしてあげたいなぁ、と思います。(^_^)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/01/23 (Tue) 17:03
マロのぬしさんへ

マロちゃんは波打ち際専門なんですね~。そらも好きでよく走りたがるのですが、シャンプー予定の日以外は、帰ってからのことを考えると、いつもギリギリのところでストップです。うっかり伏せなんてしてしまった時は・・・v-12 Oh, my GOD!!!
マロちゃんはバタンキューしないんですか?!すごい!パワフルぅ~!ぜひそらとお手合わせ願いたいです!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/01/23 (Tue) 17:13

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback