Menu
102001やっとこさのupです。
さて土曜日の朝。鵠沼までは近いけど、駐車場がいっぱいになったらやだなー、ということで少し早めに出発!
R134もスイスイ~、で10時くらいに着いちゃったので江ノ島に寄り道しちゃいました。^^;


海岸沿いをお散歩してから、鳥居さんをくぐり~
102102.jpg 102103.jpg

エスカー乗り場手前から(時間もあまりないのでエスカーはまたこんどね)
ちょっとだけ階段を上って景色を見に
102004.jpg 102005.jpg

超ゴキゲンな笑顔☆
102006.jpg



102007.jpg一回食べたかったたこせんべい。いやぁ、名物に旨いモノなし、ってウソやわ~。
ウマウマでした♪ ^_^
さて、ちょっと早いけど移動、移動!

お店にはみんなより一足早く到着。
待っている間にちょっと買い物して、1階のランに入ってみたけど、他の子達の元気パワーに圧倒されてほとんど遊べなかったそらでした。^^;

しばらくするとルーク家、マロ家がご到着!
屋上の会場へ移動しました。

おぉぉぉぉ~っ、見晴らし最高っ!
102008.jpg

(左)光太くんとジュアン君 (右)ジュアン君、はじめまして、そらです。
102009.jpg 102010.jpg

(左)キキちゃんとマロちゃん (右)服を持って来なかったので涼んでます…
102011.jpg 102012.jpg

(左)光太君、はじめまして~、そらです (右)ルーク君とキキちゃん
102013.jpg 102014.jpg
キキちゃんはレスキューされたワンちゃんなんです。
まだ1週間なんて思えないくらい人なつこくてワンコにもフレンドリー♪
良いご縁が見つかりますように!

(左)初めまして~、デイジーちゃん (右)どっしりカッコイイベリー君
102015.jpg 102017.jpg


(左)ベリー君にスリスリ~、のそら (右)キキちゃん、ベリー君にビックリ!
102018.jpg 102019.jpg

そらはベリー君、ベリー君はキキちゃんに…そらさん振られましたね~ ^^;
102020.jpg

でも諦められないそら…しつこくてごめんね、ベリー君
102022.jpg


(左)マロねーちゃん、ちはー!ひさしぶりやね~! (右)ももちゃんとボール遊び
102021.jpg 102024.jpg
ももちゃん、走るの早かった~ そらさん負け過ぎでっせー、あんた… ^^;

102023.jpgうっしーさんに熱ぅ~い視線を送るマロちゃん、セイバー君、そしてそら。そらさん、ガーリックレバー初体験はかなり衝撃だった様子。^^
そらさん、これまでにあちこちに出没?!していたいろんなコギ使いさんたちに全く気付かず、帰り間際になってようやくこうして何回か参戦できました。ホンマにこの子はコーギーなんやろか…



さーて、そろそろお開き。
この後はせっかくなので片瀬海岸へ! 続きは後日~
(あー、なかなか終わらん… T_T)
関連記事

Comment

ごめんなさい~~~

ああ、ごめんなさい!
かわいいそらちゃんを勝手に「くん」よばわりしてしまいました、、、なぜか勝手な思いこみです(泣)
本当にごめんなさい。
他でのコメントも間違えて書いてしまいました~;;
ああ、すみません。。。
これに懲りずにまたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • maggy #w6XFEYVU - URL
  • 2007/10/23 (Tue) 23:35
ありがとうございました!

土曜はありがとうございました☆
おお~!江ノ島に寄られていたんですね!
いいなあ。いまだに江ノ島に行ったことのないマロです。
あ、日曜は小夏ちゃんたちといきなりコギだらけだったんですね!うらやますい~~~。うちは千葉でディスク追っかけてましたです。
カフェではプロレスしてなかったので、いつものそらちゃんと違う~!と意外な感じでしたが、こぎママさんのところで海の写真を見たら、、、、、いつも通りでしたね(笑)☆
波打ち際を楽しそうに走る姿が素敵でした~。海が似合う女そらちゃん♪
そらちゃんベリーくんにラブラブしてますね。男同士では仁義無き戦いでしたが、可愛い女子だとお耳倒してニコニコ~☆
また海岸やらLUANAやらでお会いできたら嬉しいです!

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/10/24 (Wed) 06:45
NoTitle

タコせんべいは美味しいですよね~v-10
私も最近 初めて食べました~。(お土産で差し上げる事はあっても食べた事は無かったのです…)
ママさん 躾けのインストラクターされているのですね~v-12
今度 色々と教えて下さい。
お願い致しま~すv-10

maggyさんへ

いえいえ~、気にしないでくださいね~。
名前を言うとよく間違われちゃいますので。^^;
こちらこそよろしくお願いいたしますです。m(_ _)m

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/24 (Wed) 21:11
マロのぬしさんへ

こちらこそいろいろお世話になりました!
お忙しいのに幹事さんをしていただいて、
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができました♪
パーチーでは完璧に別犬…あげくの果てにひとり静かに昼寝までしてましたから…ありえないですよねー、あのシチュエーションで。。。^^;
でも、マロちゃんがいてくれたおかげで、今までのオフ会よりだいぶウロウロしていたと思います。お友達がいるとワンコも緊張はやわらぐみたいですね。
マロちゃんたちが帰ってからかな、そらが正気を?!取り戻したの。もう、パワー全開!っていう感じで走りまくってました。コギままさんに撮っていただいた写真がすべて物語ってます。^^;
思いがけずコギまみれの土日になりましたが、そらもこうして少しずつ慣れていってくれたら良いなーと思います。また次回の企画も楽しみにしてますね!(…って人任せでスミマセン…)
ディスク大会のレポも楽しみにしています。

江ノ島は結構ワンコOKのお店も多いみたいですよ。
今度ゆっくり遊びにいこうかなって思ってまーす。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/24 (Wed) 21:25
光太ママさんへ

タコせんべい、ほんとに美味しいですね!
主人は「ビールが欲しくなって来た…」って言ってましたよ~。^^;
しつけの方はまだ始めて3年ほどなので、
新しいワンコに会うたびにワンコからいろんなことを教えてもらっている感じです。
ちょっとしたことでワンコの反応が変わることは多いので
私でよければいつでも使ってください~。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/24 (Wed) 21:40
No title

そらちゃん、ベリーと遊んでくれて本当にありがとう
ございました!
ベリーはこんなにデレデレした顔をしていたんですね(^^;
いつもしつこく追いかけて怒られているので、仲良くして貰い
嬉しかっただろうと思います。
海でのそらちゃん、本当に楽しそうで素敵ですね!
こちらがいつもの調子のそらちゃんなのですね☆
いつか、ベリーにも海の楽しさを伝授頂けたら嬉しいです
またぜひよろしくお願いします

  • May #- - URL
  • 2007/10/25 (Thu) 23:54
Mayさんへ

そらは気に入ったワンちゃんに会うと、
自分の方を見てもらえるまで、遊んでもらえるまで、ゴロ~ンしたり、口元を舐めにいったり、もうありとあらゆる方法を使って気をひこうとするんです。^^;
しつこくしちゃってごめんなさいね、ベリー君。
海ではいつもこの調子で走り回ってます。
でも、こんな風にジャブジャブできるようになったのは今年の夏くらいからです。

ベリー兄ちゃん、こんどあたしと一緒に海でかけっこしようね~♪ byそら

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/26 (Fri) 12:36

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback