Menu
  • -
  • -
今日はマロのぬしさんが企画してくれたオフ会
「コギコギパーティー2007 in 湘南」へ行ってきました。

会場はドッグガーデンリゾート鵠沼(DOG DEPT)です。

コギ13頭のスーパーコギ祭り。
毎度のことながら、やや【別犬】と化していたそらではありましたが、
それなりにご挨拶もでき、遊び、ひとりで昼寝をし、おやつをもらい…

詳しくは後日upするとしまして、
簡単ですがご報告させていただきます。

ご一緒させていただいた皆様、ちゃんとご挨拶できなかったパパさん、ママさんもいらっしゃるかと思いますが、楽しい時間をありがとうございました。
そしてマロのぬしさん、いろいろとお世話いただきありがとうございました~。
またこんな機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


goaisatu.jpg
マロちゃん、光太くんとごあいさつ
マロちゃんは可愛い女子高生風、光太くんはハロウィン♪

初めてのDOG DEPTだったので、買い物も。
dogdpt-item.jpg


ではでは本編は後日!
関連記事

Comment

NoTitle

先日はお騒がせ致しました~。

娘のマリも光太も私も優しく大人しい そらちゃんにメロメロでしたv-10
光太が そらちゃんの「お尻」ばかり追いかけてごめんなさいね~v-12

お近くなので また一緒に遊んで下さい。
これからも宜しくお願い致しますv-254

光太ままさんへ

こちらこそ~♪ すてきなお洋服の光太くん、とってもオトコマエくんでした!
そらも光太くんはかなりお気に入りになっていたみたいなので、
追いかけてもらえて楽しんでいたと思います♪^_^
またぜひご一緒させてくださいね。
今度は追いかけっこできるといいな~♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/22 (Mon) 20:22
お疲れ様でした♪

こんにちは。オフ会、お疲れ様でした。
そらちゃんは穏やかでやさしい子ですね~。
ももともボールで遊んでくれてありがとうございました>パパさん。ヨダレつきボールにしちゃってすみません。。。
そして、海では別犬だったそらちゃん。
たっくさんおさしん撮らせてもらっちゃいました。
明日にはアップできると思いますので、見に来てくださいね。全部載せられないのが本当に残念です。

  • こぎママ #z8Ev11P6 - URL
  • 2007/10/22 (Mon) 22:59
こぎママさんへ

土曜日はありがとうございました~&お疲れさまでした。
ももちゃんとボール遊びができてよかったです♪
すでにそらのよだれでビッチョリのボールだったので
全く問題なし!ですよ。^^
そらはですね、昔っから気が小さいタイプなのですが、
慣れると別犬のようになってしまいます。
いつもはすごい顔してプロレスしてるんですよ~。
…なので、地元の飼い主さんとオフで会う飼い主さんとでは
まるっきり印象が違うおかしな犬です。^^;
でも、あの日は海でようやく本領発揮してくれたので
(ありえないくらい汚くなってしまったけれど)
これがそらです~、って見てもらえてよかったです。
撮っていただいたお写真、楽しみにしていますね。
また一緒に遊んでくださーい♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/22 (Mon) 23:45
お疲れ様でした

コギコギパーティお疲れ様でした。
そらちゃん、キキとたくさん遊んでくれてありがとうございました。そらパパさんとたくさん話をしたのは初めてだったんですがとっても楽しかったですよ。
関西弁で軽く夫婦漫才でもしてるようなご夫婦の
やりとりも楽しませていただきました♪
そらちゃんもとってもかわいかった=特におちり。

あの後のビーチでのそらちゃん本領発揮?!
でしたか。週末またビーチ散歩でお会いしたら
たくさん遊びましょう~!
またあえる日を楽しみにしています。

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2007/10/23 (Tue) 16:06
ありがとう

先日はどうもありがとうございました!
海でのそらちゃん、とっても嬉しそうでしたね!
デイジーがちょっかい出してスミマセン。。
デイジーもパーティーではこそこそウロウロでなかなか他のワンちゃんと遊べないんですが、慣れたお友達などとはあの海岸でのようになります;
今回はあまりお話ができなかったのですが、またぜひご一緒できたらいいですね~♪
またよろしくお願いします!

  • maggy #w6XFEYVU - URL
  • 2007/10/23 (Tue) 21:41
ありがとうございました

先日はありがとうございました。お隣に座らせて頂いたMay
です。
ベリーがお騒がせして申し訳ありませんでした。
可愛いそらちゃんを撫でさせて頂き、とても嬉しかったです!
まったりと過ごしている姿がとても可愛かったです(^^)
海では本調子だったのですね♪拝見したかったです。
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します

  • May #- - URL
  • 2007/10/24 (Wed) 00:04
ガウガウ☆ルークさんへ

キキちゃんは大人しかったので、きっとそらも近くに行きやすかったんだと思います。
こちらこそ「あかんたれそら」に付き合ってもらってありがとね、キキちゃん♪
主人もめずらしくたくさんおしゃべりしていました。楽しかったみたいです~。
こんなトークでよければまたお付き合いくださいませ~。^_^

たぶん、パーチー中に昼寝をしていたせいもあったんだと思います。海に出た途端別犬…いや、いつものそらになってました。
またホームグランドで会いましょうね~♪♪♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/24 (Wed) 20:49
maggyさんへ

こちらこそありがとうございました~。
電車で来られていたんですね。お疲れさまでした!
そらはまだ、電車に乗ったことがないんです。いつかチャレンジしたいなーって思っているんですけどね~。
セーブル?!デイジーちゃん、可愛かったですよ~。
デイジーちゃんも慣れるのに少し時間がかかるんですね、そらと一緒ですね。ホントに、ほかのこぎっちのようにご挨拶回りくらいできるようになってくれたら良いのに、ってオフ会のたびに思っています。^^;
今回はあまりお話しできませんでしたが、
またご一緒できるのを楽しみにしていますね。
そのときは、デイジーちゃんともたくさん遊べるといいなーって思ってます♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/24 (Wed) 20:56
Mayさんへ

こちらこそありがとうございました!
セイバー君との闘志あふれる男兄弟のガウガウ、迫力ありましたよ~。気がつけばそらがつきまとっていて…ごめんなさいね、ベリー君。>_<
ベリー君、ふわふわで気持ちよかったです~。
男の子のどっしりした触り心地はいいですね☆
またお会いする機会がありましたら
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/24 (Wed) 21:05

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

