Menu
最近新しい遊びを知ってしまったそら。
よく会う近所のチビッコ(人間の)と遊んだのがきっかけです。

101702.jpg
なにを追いかけているでしょう~?!

正解はこれ。
101701.jpg
サッカーボールに目覚めたそらです。


家の押し入れにサッカーボールがあったのを思い出しました。
がんばって特訓したらドリブルもできるようになるかなぁ!?
そしたら私、お散歩がめっちゃ楽チンになるわ~♪♪

まずはもうちょっとボールに空気をいれなくちゃね。


さて、昨日の夕方、ビーチからとぉぉぉ~ってもキレイな景色が。

101703.jpg
この夕焼け!!! サイコーにキレイでしたよ~♪
(携帯の「夕焼けモード」で撮ってみたらなかなかよく撮れました)


101704.jpg
夕焼けをバックに。
関連記事

Comment

綺麗だ~~!

夕焼けすんごい綺麗ですね!!
サッカーボール、うちはビビリンなので、自分と大きさが近いってだけでドン引きでしたわ…(T_T)。
かっこいいなあそらちゃん!
&夕暮れの逗子海岸か…、、、、長く見てません。。
ケータイとは思えない美しさですね☆堪能しました!

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/10/18 (Thu) 13:29
素敵だ~~!

サッカーボールは夢中になりますよね♪
モグは大きなボールに歯で穴をあけて以来新しいボールを買っていません(汗)穴があいた時の虚しい音・・・
今でも耳に・・・・ぷしゅー・・・・・サッカーボールは大丈夫かしら・・?海と夕焼け・・素敵ですね♪おお!携帯に夕焼けモードがあるのね~うちの携帯の説明書をちょっと見て見よう!よく見ないで使っているのよ(^^ゞ

  • モグ母 #zJGEj5xY - URL
  • 2007/10/18 (Thu) 20:44
ぼーのも夢中だよ~

ぼーのも最近ドリブルに夢中ですよ~♪
一人でワンワンとドリブルし続けて、ぼんが邪魔しようものなら、「今忙しいの~!」ってめずらしく怒ってます(笑)
今度会ったらサッカー対決できるかな??
そらちゃんも一緒になでしこジャパン目指そう~!

↓下の記事ですが、みんなで海岸で遊んで楽しそうですね!
アーサー君のブログでも見ましたよ~。
いいな、逗子!ぼんぼーのにも泥んこで遊ばせてあげたいな~。

  • ぼんぼーのママ #VwhHdBBk - URL
  • 2007/10/18 (Thu) 23:06
夕焼けのそらはん、かっこええ!

たまに絶景かなっ!つうくらいの夕焼けに会えますよね。
これは先日かな?びっくりするくらい赤い綺麗な夕方でしたね。

あ、そらはん、サッカーボールっすか?
噛めないけれど、そりゃ楽しいですね。こりゃええですな。
んでもご注意!
海岸で体育やら部活動やってる某学校、砂場でサッカーやってるんですね。
んで、授業やらクラブ活動やら、わんこが参加してしまうんですわ。
ゆずがね‥‥何度となく授業を中断させてしまったことがありましたよ‥(笑)
んでも先生も生徒さんもなれてるのか(笑)やさしくゆずを相手してくれてました。あぁ、懐かしいなぁ‥‥
そらはんもこれを機会に入学されますか?(爆)

  • はらゆず #- - URL
  • 2007/10/18 (Thu) 23:15
マロのぬしさんへ

昨日の夕焼けはホントにキレイでした☆
最初はフツーに暮れていっていたんですが、急に空が赤くなって…みんな足を止めて眺めていましたよ~。
ケータイもなかなか高性能でした。
マロちゃんは大きなボールはダメなのですね。。。
そらも、パピーの頃は大きなボールにビビっていましたが、
大人になって気が変わったのか、チビッコのサッカーボールに絡んでいきました。
ワンコの興味の対象っていろいろですよね。。。
そのうちディスクも追いかけてくれるといいんだけど。^^;

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/18 (Thu) 23:32
モグ母さんへ

プシュー、の音は悲しいですね。。。>_<
サッカーボールは革製(たぶん)なので、きっと丈夫じゃないかなぁと思ってます。
モグちゃんも一緒になでしこジャパン目指しましょう~♪
最近のケータイはホントに高性能です。
私も、取説は見ないタイプなので、機会をいじってる時にたまたまいろんな撮影用があるのに気付きました。
はじめて夕焼け用を使いましたが、
すごいですね~、ビックリしちゃいました!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/18 (Thu) 23:39
ぼんぼーのママさんへ

ほんとに~、なでしこジャパン目指さなくっちゃだわ~♪
そらがサッカーボールで遊んだとき、
お、こりゃぼーの姫と対決できるかも、って思いました。^_^
もうちょっとドリブル特訓しておきます!

ぼんぼーの家も是非ぜひ逗子へおいでませ~。
みんなで塩昆布になりましょう♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/18 (Thu) 23:44
はらゆずさんへ

さようでございます~、昨日の真っ赤っか夕焼けです♪
あれに伊豆半島やら富士山やらのシルエットが見えたらもーっとスゴかったのになぁ。。。ちょっと欲張りですかね。^^;

ゆずちゃん、授業を中断させちゃったんですか!?
そういえばしてますね、海岸サッカー。
あの学校はランニングもやってるし、トレーニングもやってるから、ワンコに邪魔されちゃうのは慣れっこなんですね、きっと。
そらも体育のランニング、なんども邪魔してます。>_<
あの学校、男子校ですよね~、体験入学ならいけるかな?!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/18 (Thu) 23:50

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback