Menu
最近ようやく涼しくなってきたので
今日はひさしぶりに披露山公園まで「小山」登りをしてきました。

ビーチを通って、披露山へと続く坂道へ。

途中、クンクンの寄り道をしていたそら。
ようやく置いて行かれたことに気付いてダッシュ~
101401.jpg
かなりブレブレ…^^;



101402.jpg
でもやっぱりクンクン…

101403.jpg
林の中にはいってもクンクン

でもここ、実はこんな看板が立ってました…
101406.jpg
このあたりの山で出るらしい、とは聞いていたけど
こんなの見てしまうとちょっと怖いです。
草むらには入らないようにね、そらさん。

披露山公園到着。ベンチで一息。
主人の足の下から…
101404.jpg

101405.jpg


ちょっと休んで山を下りて、またまた海岸へ。
テヌキランチのカップ焼きそばをコンビニで買って、
新しくできたお菓子やさんでナシのケーキをゲット。
(普通のお宅にお店スペースがある小さなお店)
合計約2時間ののんびりたっぷり散歩でした。^_^

   ケーキ、美味しかったよ~♪
関連記事

Comment

NoTitle

そらちゃん、羨ましいです^^
近くに海と山があるなんで、良いですね♪
やっぱり、神奈川はいいところだと感じました^^
でも、逗子でマムシがいるとは怖いですね。。。

  • 弁慶ママ #- - URL
  • 2007/10/14 (Sun) 22:47
コギちゃんいっぱい~~♪

土曜日はコギちゃんたくさんで遊んでよかったね~♪アーサーくんもおとさんおかさんもとってもいい方たちでしたでしょう?そして、たくさんのお友達コギちゃんも行かれたのね~
お天気もよくてたのしかったですね~
昨日は、アーサーくんとゼブラでお会いしたのよん♪
涼しくなったから、そらちゃんもまた来る時があったらみんなで遊ぼうね~~

弁慶ママさんへ

はーい、海も山もある逗子はいい所ですよん♪
弁慶くんときなこちゃんもぜひ遊びに来てくださいね♪

マムシはね…さすがに怖いです。
看板をみたとたんに現実味をおびました。>_<

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/15 (Mon) 22:44
さくらえびママさんへ

土曜日はホントに楽しかったです。
みなさんとっても良い方ばかりですね♪ 
たぶん、そらよりも私の方が楽しんでいたかも、です…^^;
そらがいつも遊んでるお友達ワンコも合流できて
とても賑やかでした♪
アーサー君、ゼブラだったんですね~。
私たちも久々にそろそろ行きたいなぁ。。。

ノリコットクラスの皆さんもやっぱりデジイチ率高かったなぁ~。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/15 (Mon) 23:17
マムシ

ここマムシの看板ありましたっけ?!
(どこ見てるんだ私!!)
走ってるそらちゃんが写ってるあたりで、すっかり息が切れるのは私です。。。
あの坂キツイですよね~。

新しくできたお菓子やさん、家にチラシが入っていたので行きたいと思ってました!
美味しいですか~?♪

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/10/16 (Tue) 02:31
マロのぬしさんへ

メッセージをどうぞ

  • そらママ #- - URL
  • 2007/10/16 (Tue) 19:16
マロのぬしさんへ(続き)

↑「編集」ができなかった…おかしいなぁ。。。

もちろん私たちもこの坂で息切れするクチです。^^;
看板は夏前はなかったと思うので、たぶん最近じゃないかなーと思います。
この歳になってもたいていの生き物が平気なのが自慢ですが(…^^;)、さすがにマムシはね…あ~、怖ッ…>_<
ましてや、とっつかまえて焼酎漬け、なんて度胸はありません。。。

お菓子、美味しかったですよ~♪
中にはちょっとお高いかもと思うものもありましたが、
私たちが食べたナシのケーキは420円でちょうといい感じでした。
もうひとつ、黒糖とナッツだったかな、のクッキーも美味しかったですよ~
さいきん黒糖大好きなので、あっというまに一袋(4or5個入り)食べちゃいました。。。
晩ご飯前だったのでちょっと失敗でしたが。。。^^;

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/16 (Tue) 19:40

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback