Menu
  • -
  • -
今日はご近所コギすだちちゃんの兄弟親戚さんたちが逗子へやって来る日。

お昼頃、ご挨拶をするべくそらもビーチへGO!

今日はウィンドサーフィンの大会でもあったのか、
とっても人の多い海岸。
でもねー、コギの一団はすぐに見つかりました♪

すだちちゃんの他はみなさん「初めまして~」でした。
アーサー君、アル君、マロンちゃん、ルビーちゃん、ポッキーちゃん。
アーサー君はさくらえびママさんの所で時々お見かけしていたコギ君です。

いやぁ、それにしてもみんなお顔がとってもよく似てました~。
お顔だけじゃほとんど見分けがつかないですね。^^;


すだちちゃんとご挨拶プロレス
20071013185841.jpg

101302.jpg

このあと、ちょっとヒートアップしたふたり。
元気に追いかけっこをしていると、
ほかのみんなもワンワンガウガウ!
気付けばそらが2、3頭のコギさんに追いかけられて。。。

   おーい、そらー、かえってこーい。

先輩コギさんの指導が入ったのね~。
すっかり大人しくなってしまったそらさん。
あー、情けない。>_<

ひとりでまったり~
101304.jpg

101305.jpg

アーサー君
101303.jpg

アル君
101306.jpg


みんな砂浜が気持ちよかったのか、
あっちこっちでゴロンゴロンしてました。
中でも、海に入った直後にゴロンしていたアーサー君。
この日の砂まみれ一等賞でしたね~!! ^_^

…と気付けばまろんちゃん、ポッキーちゃん、ルビーちゃんのお写真がない。。。
デジカメの電池がなくなってきちゃってあんまり写真が撮れなかったのです。
それに爆走コギは携帯じゃぁちゃんと撮れないし。。。
そらもちょっと遠巻きになっちゃったしね。。。

せっかくの機会だったのに…あぁ、残念無念なり…(T_T)


   たくさんのお写真はすだちちゃん
   アーサー君ところでupされると思いますので
   そちらで楽しんでくださいませ~。


みんながお昼に向かう所で私たちはいったん帰宅。
夕方のお散歩でまた再開しました。
今度は、ムサシ&コジロウ兄弟も来て、
お散歩に出て来たバディ君も合流。
コーギーが10頭?!他の逗子ワンコもいたから、十数頭の犬集団。
結構目立ってただろうなぁ~

最後には、コーギー集合写真も撮っていただいて
とっても濃いぃぃ~~1日でした。

アーサーくん、アルくん、ルビーちゃん、まろんちゃん、ポッキーちゃん、
そしてすだちちゃん。
今日はホントにありがとうございました。m(_ _)m
こんな「あかんたれそら」ですが、
機会がありましたらまたぜひ、遊んでくださいませ~。
関連記事

Comment

NoTitle

アー君のママさんからメールをいただき、4時過ぎにLUANAに駆けつけました。
土曜日は姑と夕ご飯を食べる日なので、そらちゃんには会えず残念でした。
可愛いコギちゃん達に会えましたが、興奮のあまりカメラの設定を間違えっぱなしで、まともなものがほとんど無く。。。オフ会の写真はいつもこうです。情けない~。。。
またどこかでお会いしたいですね!

  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2007/10/13 (Sat) 22:01
小夏ママさんへ

そうだったんですよね。アーサー君のママさんからビーチで聞きました~。>_<
ニアミス、残念でしたが、またどこかで会いましょう♪♪♪
ノリコットのコギちゃんもみんな元気いっぱいですね!
コギが集まるとホントに賑やかで。。。楽しいひとときでした。
コーギー最高! (^_^)v

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/14 (Sun) 00:34
コーギー集合ですね!

今日は、逗子にコギコギ軍団集合だったんですよね~♪
お天気もよくて最高でしたね!!
アーサーくんもお友達もとてもフレンドリーでみんなで楽しそうにあそんでよかったね~~♪
小夏ちゃん家にはお会いできなかったのね。それは残念でしたね・・・
今日は、ゼブラでアーサーくんと会うんです~♪
昨日の楽しいお話も楽しみにしているんですよ。
そそ、今度はポンデそらちゃん、やってみて!

さくらえびママさんへ

今日はアーサー君とゼブラなんですね~。
すれ違いが多くってー、っておっしゃってましたが、今回はバッチリ一緒なんですね♪ 楽しそう♪
今頃はみんなで爆走してるのかな。
涼しくなって来たし、私たちもまたゼブラ行きたいです。^^
ポンデそら、できるかなぁ、、、難しそうだけどこんどやってみまーす。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/14 (Sun) 13:18
ありがとうございました!

先日はありがとうございました!はらゆずです。
ノリコット軍団にガウガウされちゃったそらさん、ごめんなさいねぇ。
みんな塩昆布状態になって楽しんでましたねぇ。
お天気にも恵まれ、大変楽しい1日になりました。
あ、モデル犬の小夏ちゃんにも会えました!かわいいのぉ。
弾丸のように飛び回るコギコギ軍団、すだちはまだまだそれにはついていけない‥‥湘南ワンコなのに海怖いし‥‥(笑)
そらさんのように、波にぐいぐい乗れるように特訓しなきゃね。
あ、うちもこの先ゼブラに行こうと思ってますよ。
アー君はじめ、みんなに会いに行こうと計画中です!
またご一緒できるといいですね。
本当にありがとうございました!そらさん、また海で会いましょ!

  • はらゆず #- - URL
  • 2007/10/15 (Mon) 09:00
はらゆずさんへ

こちらこそ、たのしかったです。ありがとうございました!
たぶん、個別だと大丈夫だと思うので
こればっかりはそらの性格です。^^;
すだちちゃん、こんど一緒に海でジャブジャブしようね~。
…暖かい日にね。
あ、ゼブラへ行かれる計画があるんですね!
私たちもご一緒できたらいいなぁ~。
ノリコット&トレジャー大集合なんてできたらすごいですよね。
告知楽しみにしてまーす♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/15 (Mon) 22:52
NoTitle

先日はどうもありがとうございました♪
そらママさんお会いできて本当に嬉しかったです!
それもすだちちゃんが結んでくれたコーギーの輪♪
大切にしたいですネ~~♪
そうそう、アーサーったら本当に塩昆布と化していましたね(大爆
海体験が初めてのアーサーがどんな反応をするのか楽しみでもありました♪
最初は砂浜でゴロンゴロンしてて終いには荷物に埋もれて。。
せっかく海に来たんじゃない?と「アーくん、おいで~♪」って海に走っていったらいきなりスイッチON☆
塩昆布なアーサー、お見せできてよかったわ(笑
そらちゃん、元気いっぱいなノリコット軍団でビックリしちゃったね~。。。
また会えたら一緒に砂浜散歩しましょうね♪(ってまた塩・・・か?? 笑
お!!はらゆずさん計画♪♪むふふふふ♪
そらちゃんもいらっしゃれるようでしたらお待ちしていますね♪

小夏ちゃんにも再会できて嬉しかったわ~~♪

  • アー君のママ #- - URL
  • 2007/10/17 (Wed) 15:35
アー君のママさんへ

こちらこそありがとうございました~。
私もお会いできてとっても嬉しかったです♪
ホントに、コーギーの輪、どんどんつながっていきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。^_^
アーサー君のスーパー塩昆布、思い出すだけで楽しいです。写真に残せなかったのが残念だったわ。。。
アーサー君のブログでupされるのを楽しみにしてますね~。
ゼブラプランも都合が合えば乗っからせてもらいたいなーと思っているのでその時はぜひ!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/10/17 (Wed) 19:24

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

